フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 「大日ガ岳」下山編 | トップページ | 夏山旅行2日目 高山 »

2015年8月25日 (火)

高山わんわんパラダイス

2015年 夏山旅行(二泊三日)の初日は「高山わんわんパラダイスホテル」 に泊まりましたscissors

Imgp5273

ホテルを紹介したいのですが、山歩きでお疲れ~だったようでcoldsweats01 写真が少な~sweat01
(ホテル内でのぷるの写真も撮り忘れてしまいましたcoldsweats02

なので、ざっとの紹介で~すpaper

まずはお部屋から

今回泊まったお部屋はリニューアルされた「モダンツインルーム(33㎡)」です

Photo

この他にバス&トイレ&パウダーコーナーが付いていました(撮り忘れましたsweat01

我が家は大人2人と小型犬1匹でしたので、特に狭さや不自由は感じることなく落ち着いて過ごせました。

只、こちらのホテルは温泉棟が別棟なので、お部屋で温泉に入りたい方には不便かもしれませんネcoldsweats01

次はお食事で~すpaper

お食事はレストランで頂きます(朝食もこちらでバイキングです)

Imgp5262

犬に優しいわんパラさんですから、ワンコが椅子に乗れるようにカゴやマットが用意されています。

いつもは椅子に乗せない我が家ですが、特別に乗せてあげたら……「ビビリーぷる」は食器にビビリ、後退りしたら……落ちましたwobbly

落ちてからは、いつも通りテーブルの下でワンコメニューを食べることにhappy01

Imgp5241

ワンコ用シフォンケーキ、ちょっと味見したのですが とってもフワフワで美味しかったですよhappy01

ぷるも、とっても気に入ったようでしたheart04

さて、人間用の今回のお食事プランは「穂高懐石」でしたrestaurant

Photo_2

Photo_3

このプランのキャッチコピーは
「厳選食材と飛騨牛炙り寿司がついた、料理長渾身の全15品を堪能する、
特製穂高懐石。和の逸品を心ゆくまでお楽しみ下さい。」でしたhappy01

とっても美味しく、充分堪能させて頂きましたscissors

私は、わんパラ系列の中で こちらのホテルのお料理が一番美味しいと思っています。

今回、ホテル到着が6時を過ぎていたので、お食事時間が第2グループになり 愛犬サロンは利用しなかったのですが

Imgp5266

食後(9時頃~)には、ゲーム大会が催されていました。

この他、屋外ドッグランはもちろんですが、川遊び、BBQも楽しむことが出来ますよ。

今回は山歩き後の打ち上げbeerということで、我が家はお食事メインで過ごしましたhappy01

翌朝、お散歩でマダニに刺されるsign03という事件もありましたが、満足のわんパラさんでしたscissors

Imgp5270

チェックアウト後は、病院へ直行しましたsad


« 「大日ガ岳」下山編 | トップページ | 夏山旅行2日目 高山 »

お出掛け 岐阜県」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
高山わんわんパラダイス、泊まってみたいなって思いながら、まだ、行けてません~。happy01
さるぼぼのぷる君、とっても可愛いと思いますよ。
高山旅行、いいなあ~。confident

飼い主さんへ

ココアちゃんの方から高山は近いのでは?
高山の市街地は犬連れで入れるお店は少ないのですが、食べ歩きが充実しているので、結構楽しめますよ。
是非、行って見て下さいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「大日ガ岳」下山編 | トップページ | 夏山旅行2日目 高山 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ