フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 揺れたぁ~(*_*) | トップページ | 一瞬セレブ(^_^;) »

2015年9月24日 (木)

田峯城遊歩道

シルバーウィーク最終日は、「大人の遠足 日帰りウォーキング東海」に掲載されているコースを歩いて来ましたshoe

Imgp5776

この日選んだのは、「田峯城遊歩道の里山&山城ウォーク」コースでした 

Imgp5694

スタートは田峯城

Photo

せっかくなので、物見台に登ってみましたhappy01

Imgp5714

階段というよりは、はしごを登って

Imgp5706

見えたのは

Imgp5707

奥三河の山並みと

Imgp5711

主君に忠実な家臣でしたhappy01

その後、「今泉道善処刑の地」なる物騒な所

Imgp5717

地域のお寺「日光寺」

Imgp5718

田峯観音

Photo_2

久しぶりに食べた五平餅は、懐かしい味でしたhappy01

この日は快晴でちょっと暑かったのですが、秋の香り

Imgp5746

「ギンモクセイ」が満開でしたscissors

癒されながら「おしどりの里」へ

Imgp5749

残念ながら、おしどりは11月からだそうで何も見えずdown

次の「森林鉄道廃線トンネル」へ

Imgp5757

この写真、何か写ってます?sweat01

最後にショートカットの山道へ

Imgp5758

抜けた時には

Imgp5762

でも、ぷるは全然気にならないようでcoldsweats01

Imgp5766

最後まで元気に歩いていましたよhappy01

今回の大人の遠足は、お散歩レベルの楽々コースでしたscissors

シルバーウィークの直前まで、2日間しか予定が入っていなかったので、のんびりウィークかな?と思っていたのですが、終わってみたら5日間全てお出掛けでしたhappy01

« 揺れたぁ~(*_*) | トップページ | 一瞬セレブ(^_^;) »

お出掛け 愛知県」カテゴリの記事

コメント

田峯遊歩道。遊歩道って言う割にはかなり険しい山道ですね。でも歴史を感じさせる建物がいっぱい。僕もウチの2わんずを連れて行ってみようかな。

モモのパパさんへ

山道は近道コースで、車道歩きのコースもありましたよ😄
是非、どうぞ😄

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 揺れたぁ~(*_*) | トップページ | 一瞬セレブ(^_^;) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ