フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 田峯城遊歩道 | トップページ | しその実 »

2015年10月 4日 (日)

一瞬セレブ(^_^;)

先日、久しぶりに「ブロートリーベン都田店」さん に行って来ましたcar

こちらドッグラン併設&ペット室内OKscissors、ワンコに優しいパン屋さんですhappy01

Imgp5787

これ↑、ワンコ用のおやつなんですけど、大きさは人用のロールケーキ並みでお値段は破格の300円sign01でした。

「ぷるだけでは食べきれな~いsweat01

でも、この日はお友達と待ち合わせhappy01

Imgp5793

五右衛門君と小次郎君に手伝ってもらいましたscissors

おやつを食べた後、ぷるはつかの間セレブ気分にup

この日 ごえこじ君達が入っていた、巷で人気のマシュマロバッグに入れてもらいましたhappy01

Imgp5798

こんなにくっ付いて入っていても、みんなとってもお利口でしたよscissors
(ぷるは、ただならぬバッグだと察して緊張だったかも?coldsweats01

このバッグのセレブ感はこちら(「五右衛門小次郎の楽しい田舎暮らし」 )からネhappy01

« 田峯城遊歩道 | トップページ | しその実 »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田峯城遊歩道 | トップページ | しその実 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ