フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月に作成された記事

2015年11月30日 (月)

りんごジャム

りんごジャム
わが家では果物の殆どがジャムに変わりま~す(^-^)

この時期は、これですよねぇ(*^.^*)

私は甘さを控えシナモンを入れて、大人の味に仕上げま~す(^^)v

2015年11月29日 (日)

気分はX'mas

気分はX'mas
みんなお休みなのに…ぷるはトリミングDay(^-^)ゝ゛

待っている間、私はららぽーとでお一人様満喫中(*^.^*)

X'mas商戦真っ只中でした(^-^)

2015年11月28日 (土)

初イルミネーション

初イルミネーション
玄関脇のコニファーに初イルミネーションしちゃいました(^^)v

この日、ぷるが着ていたセーターとオソロに(^-^)ゝ゛

2015年11月21日 (土)

私の隣には

私の隣には
私の隣で遊んでま~す(*^^*)

何する?

久々のお庭遊びup

Imgp6256

「何してあそぼっかぁ~」

Imgp6258

「ワンパタ~ンbleah

2015年11月 8日 (日)

愛知池

先日、お隣の県でお散歩して来ましたcar

高速使って出掛けた先は

Imgp6178

「愛知池」 で~すpaper

Imgp6177

ウォーキングしている人よりはジョギングしている人の方が多かったですよhappy01

Imgp6183

1k毎に看板が立てられているので、数字を追っているうちにあっという間にゴールでしたhappy01

Imgp6185

コース上に唯一あった階段、登った先には

Imgp6186

観音様がhappy01

秋を満喫しながら

Imgp6190_2

気楽にお散歩すること30分で、この日のランチ場所が見えて来ました

Imgp6193


Imgp6194

こちら「CAR-DEN」さんペットテラスのみOKscissorsです

Photo

こちら照明関係の会社が経営しているカフェで、店内では時折コンサートも行われているようで、真空管アンプからはとってもいい音がしていましたよhappy01

ランチの後も張り切ってお散歩up

Imgp6217

湖面がキラキラ~shine

Imgp6221

あっという間にゴール目前

Imgp6226

愛知池はボート競技場にもなっています

Imgp6233

所要時間内であっという間にゴールしましたscissors

頑張ったご褒美は、隣りの愛知牧場のアイスクリームでした

Imgp6234

Imgp6237

こちら、アイスクリームはテラスOKscissorsです

(カフェのテラスはペットNGでしたsad

こちらのアイスクリーム、とっても美味しかったですよhappy01

愛知池のお散歩は、これからの季節がいい感じだと思いましたhappy01

2015年11月 7日 (土)

ビビリ~(~_~;)

この時期になると、毎年お宮のしめ縄用の藁が各戸に配られ、きれいにして納めることになっています。

Imgp6141

今年もパパさんが適当にこなしていましたcoldsweats01

その間ぷるも大好きなパパと一緒にデッキに出ていたのですが

Imgp6132

なぜか

Imgp6136

Imgp6138

Imgp6142

尻尾は下がりっぱなしdown

原因は、これ↓

Imgp6139

テーブルに敷いたピクニックシートとゴミ袋sweat01

時折、ヒラリッとするだけなのですが、かなりビビッていま~すcoldsweats01

2015年11月 1日 (日)

海へ

今月はお疲れ~でストレスもupwobbly

こんな時こそ、「いざ山へshoe」と行きたいけれど……

近場の海で我慢しましたcoldsweats01

Imgp6170

こちら御前崎海岸

Imgp6148

この子は何を考えているのだろう?

Imgp6154

Imgp6157

なんとなく感傷的にconfident

Imgp6174

充分癒された海辺のお散歩でしたheart04

(明日も緊張感100%のお仕事がsweat01

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ