フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ビビリ~(~_~;) | トップページ | 何する? »

2015年11月 8日 (日)

愛知池

先日、お隣の県でお散歩して来ましたcar

高速使って出掛けた先は

Imgp6178

「愛知池」 で~すpaper

Imgp6177

ウォーキングしている人よりはジョギングしている人の方が多かったですよhappy01

Imgp6183

1k毎に看板が立てられているので、数字を追っているうちにあっという間にゴールでしたhappy01

Imgp6185

コース上に唯一あった階段、登った先には

Imgp6186

観音様がhappy01

秋を満喫しながら

Imgp6190_2

気楽にお散歩すること30分で、この日のランチ場所が見えて来ました

Imgp6193


Imgp6194

こちら「CAR-DEN」さんペットテラスのみOKscissorsです

Photo

こちら照明関係の会社が経営しているカフェで、店内では時折コンサートも行われているようで、真空管アンプからはとってもいい音がしていましたよhappy01

ランチの後も張り切ってお散歩up

Imgp6217

湖面がキラキラ~shine

Imgp6221

あっという間にゴール目前

Imgp6226

愛知池はボート競技場にもなっています

Imgp6233

所要時間内であっという間にゴールしましたscissors

頑張ったご褒美は、隣りの愛知牧場のアイスクリームでした

Imgp6234

Imgp6237

こちら、アイスクリームはテラスOKscissorsです

(カフェのテラスはペットNGでしたsad

こちらのアイスクリーム、とっても美味しかったですよhappy01

愛知池のお散歩は、これからの季節がいい感じだと思いましたhappy01

« ビビリ~(~_~;) | トップページ | 何する? »

お出掛け 愛知県」カテゴリの記事

コメント

愛知池ならウチの近所ですよ~。せっかくぷるちゃんがやって来てたのなら是非逢いたかったな~。ウチの2わんずも一緒に。

モモのパパさんへ

愛知池はお散歩コースですか?
途中、美味しい休憩処もあって、良いところですね😃
愛知牧場のアイスクリーム、とっても気に入りました❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビビリ~(~_~;) | トップページ | 何する? »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ