フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« アニマルコミュニケーション(^_^)v | トップページ | 一緒にケーキを食べよう! »

2016年2月17日 (水)

アニマルコミュニケーション(*^_^*)

アニマルコミュニケーション、後半はぷるの希望編ですhappy01

ぷるの希望 玄関扉編
T先生 「ぷるちゃん、何か嫌な事とかして欲しい事ある?なんでもいいよ」

ぷる 「窓を小さいくして欲しい」

T先生 「窓を小さく?どこの窓?」(ぷるに家中の場所を尋ね、玄関扉だと判明)

ぷる 「ブラインドをつけて欲しい」

  玄関マットに居ることが多いぷるは、扉から外の気配が見えるので落ち着かないらしいcoldsweats02

    ちなみにぷる目線では玄関はこんな↓風に見えているのでしょうhappy01

Imgp6436

T先生 「玄関扉は小さく出来ないから、ぷるちゃん パパと一緒の所に自分の居場所作れば」

ぷる 「考えてみるよ」

    この口調、なんかエラそうでしょ~
    玄関に座らなければいいんじゃないかなぁ…think

ぷるの希望 おやつ編
T先生 「他に何かある?ご飯とかおやつはどう?」

ぷる 「ちょっとずつは止めて」(たいてい1回に2,3個ですcoldsweats01
    「種類は減らさないで」
    「一定期間同じものである」(食べきったら次のおやつに…ですcoldsweats01

   一人っ子&チビサイズですから、どうしようもないですねcoldsweats01

ぷるの希望 食事編
ぷる 「同じものを食べさせろ」(ムリだよ~sweat01
    「食器が違うだろ」(当たり前でしょ~coldsweats01
    「乾杯がしたい」

T先生 「乾杯?」

ぷる 「一緒にかんぱ~いってやりたい」

   もちろん、毎日乾杯なんてやってませんよwobbly
   多分、一緒に晩酌がしたいってことでしょうねcoldsweats01

ぷるのお仕事
T先生 「ぷるちゃん、悲壮感が無くてよかったよ」

ぷる 「毎日やることがあって、充実してるんだ」

T先生 「ママが暇そうだよって言ってるよ、何してるの?」

ぷる 「パパの健康管理だよ」
    「においが日によって違うんだ。臭い時は真剣に嗅ぐんだ」(大爆笑)

   どうやらパパさん、ぷるに毎日においチェックされてるようですcoldsweats01

最後に何か伝えたいことはありますか?と聞かれたので

私 「ぷるが来てくれてすごく嬉しいよ。とっても幸せだよ。ありがとう」

T先生 「ママがしあわせだよって言ってるよ」

ぷる 「その幸せはこれからもつづく…」(大爆笑happy01

T先生 「ぷるちゃんも幸せだね」

ぷる 「みんな俺を頼りにしている」(大爆笑happy01

大爆笑で初めてのACは無事終了scissors

最後には高野先生に「ぷるちゃん愉快だよ。涙出てくる」と言わせたぷるでしたhappy01

………………………………………………………………

10歳にして初めてのAC体験、お友達の号泣話を聞いていたので、涙もろい私は号泣組だと覚悟していましたが……、笑い過ぎて涙が出そうでしたhappy01
健康面の大きな心配も無く(器官虚脱を「気管支が弱いですね」と見事的中wobbly、安心を頂きましたconfident

そしてなによりの収穫は、ぷるが最後に言ってくれた「その幸せはこれからもつづく…」、この言葉でした。
ここ数年、私自身の運気が停滞 負のスパイラルに陥りそうで鬱々としていたのですが、この一言で一掃されたように心が軽くなりましたhappy01
自分自身にこんな影響が出るとは思いもしませんでした。

楽しい雰囲気でACをして下さった高野みどり先生のおかげで、ぷるも積極的におしゃべりが出来たのだと思います。高野先生、本当にありがとうございました。

高野先生のACを紹介してくれたATOMママさん、お付き合いしてくれたモックママさん、ごえこじママさん、ありがとうございました。

    


« アニマルコミュニケーション(^_^)v | トップページ | 一緒にケーキを食べよう! »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

これ、やりたい
調べてやってくる!

妹へ

AC結構いろんな所でやっていて、当たり外れあるから気をつけてネ。
この人は伊豆の人で、月1ぐらいで、静岡のカフェムームーさんに来てるよ。
この人は当たるって評判で、実際当たってた❗(^-^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アニマルコミュニケーション(^_^)v | トップページ | 一緒にケーキを食べよう! »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ