フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« けちんぼぷる健在 | トップページ | アニマルコミュニケーション(*^_^*) »

2016年2月16日 (火)

アニマルコミュニケーション(^_^)v

先週末はぷる10歳にして初めてのアニマルコミュニケーション(以下ACで省略)「カフェ ムームー」さん で受けて来ましたscissors

スピリチュアルカウンセラーは、ワン友仲間で評判の高野みどり先生。

終始笑いが絶えなかったACの模様を少しお話しますねhappy01

自己紹介で…

T先生 「初めまして高野みどりと申します~」(ぷるに念を送り健康状態をチェック)

ぷる 「僕は昨日夢を見たよ。ママとオーストラリアに行ったよ。」(いきなり勝手にしゃべり始めたsign02

  オーストラリア?ぷるは飛行機に乗ったことさえありませ~んwobbly
  心当たりは、前日 ウィーン(オーストリア)の犬事情っていうTVを見ましたが……coldsweats01

白内障の手術について…

T先生 「ぷるちゃん、ママはぷるちゃんに手術してほしいんだって。ぷるちゃんはどう?」

ぷる 「お泊りするんでしょ?」

T先生 「ちょっとお泊りするんだけど」

ぷる 「(ぷるちょっと考えて)ママの顔見たいから手術してもいいよ。でも、騙されてつれて行かれるのはいやだ。すごく前に言って欲しい。痛い?」

   今回、この事が一番聞きたかったので、ぷるらしい答えが聞けて安心しましたconfident

ぷるはパパと一緒に事務所に居る時、私が呼ぶと凄い剣幕で怒ります。この事について…

T先生 「ぷるちゃん、ママに怒っちゃうの?」

ぷる 「ばかだなぁ、男の縄張りなんだぁ」(ぷるは結構男っぽく喋るそうですhappy01

T先生 「入るときには礼儀があるの?どうすればいいの?」

ぷる 「いきなり来ないでよ~」

  なかなか仁義礼節にはうるさい奴でしたcoldsweats01

ぷるは実家から帰る時も、「帰ろう!」って誘う私に怒ります。なぜ?

T先生 「ママが帰ろうって言うと怒っちゃうの?」

ぷる 「男の体裁ってものがある、子ども扱いしないで」

T先生 「お泊りするの好きなの~ ママ、安心したよ」

ぷる 「でも、長くは嫌なの」

  寂しがりのくせにプライドが高いめんどくさい奴でしたcoldsweats01

  ぷるが実家が好きな理由、①なんでもくれるwobbly ②おもしろいsign02 ③褒めてくれるhappy01 ④優しい

義母との同居について…

T先生 「パパのお母さんが来たでしょ、ぷるちゃんはどう?」

ぷる 「あの人は怖いです…」(この一言だけで多くは語らずcoldsweats01

  予想通りの結果でしたcoldsweats01

今後はどうしたいかについて…

T先生 「ぷるちゃん、10歳の抱負を語って下さい」

ぷる 「俺もそろそろ嫁をもらおうと思う」(嫁~sign02

ぷる 「守るべきものが必要だ」(いったい何を言いだすんだぁwobbly

T先生 「どんな子がいいの?」 

ぷる 「可愛くって従順な子、お転婆は嫌」

   そろそろ還暦、今さらでしょ~まさに老いらくの恋wobbly

大爆笑でACは後半に突入、ここまでは私がぷるに聞きたかったことが中心でした。

後半はぷるの希望が話題の中心になりましたhappy01

                                  つづく……

 

« けちんぼぷる健在 | トップページ | アニマルコミュニケーション(*^_^*) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

ほんとに面白かったよね~(^w^)
こんなACならやったかいがあったというもの。
さて嫁探し嫁探し(((^_^;)

かずみさんへ

ほんとにやった甲斐がありました(^-^)
まさかこんなに爆笑するとはネ(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« けちんぼぷる健在 | トップページ | アニマルコミュニケーション(*^_^*) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ