フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月に作成された記事

2016年3月30日 (水)

夜食(ーー゛)

只今、PM11:00wobbly

何が気に入らなかったのかsign02
今頃、ご飯を食べているバカ息子annoy

Imgp7063

さすがにお腹はペコペコだったようで

Imgp7073

いつもは渋々の歯の為の硬いフードも、ガツガツいってますcoldsweats01

Imgp7080

食器も舐めて完食happy01

そして、このドヤ顔

Imgp7081

「食べてやったぜ」 by ぷる(バカ息子)happy02

お庭でランラ~ン

ぷるとお庭あそび&独りでカメラあそびhappy01

Imgp6940


Imgp6941


Imgp6942

モデルさん、頑張って何往復もしてくれましたcoldsweats01

2016年3月29日 (火)

童顔(*^_^*)

庭仕事しながら、ぷると遊びながら、カメラごっこhappy01

Imgp6886

優しい雰囲気の写真が撮れましたscissors

Imgp6945

あどけないパピーの頃のようなお顔の写真が撮れましたheart04

時が戻せたらいいなぁ……coldsweats01

2016年3月28日 (月)

一流モデル?(^_^;)

「香嵐渓」からの帰り道で見事な桜を見つけましたcherryblossom

Imgp6860

なぜにここだけ?

早速、「ぷる&桜」撮影会up

Imgp6861

Imgp6862


Imgp6864


Imgp6866

ことごとくカメラを外すぷる、ここまでくるとお見事ですねcoldsweats01

2016年3月27日 (日)

香嵐渓

春休み満喫中uphappy01

いつもながらのパパさんの「ぷらっと何処かに行ってみない?」で、我が家のお出掛けは突然にsign01

この日のお出掛け先は足助方面にすんなり決定scissors
(パパさん、最近開通した第2東名を走ってみたかったのですcoldsweats01

開通間には2つのパーキングが出来ました
東側から、「長篠設楽原PA」

Photo

長篠の合戦にちなんで戦国がテーマなんでしょうね
自販機まで合戦絵巻でしたwobbly

次は「岡崎SA」
こちらにはドッグランがありました

Imgp6740

砂利のドッグランで、ラン内にはベンチがたくさんありましたよ

パパさんの目的は達成したので、次は私の目的地「香嵐渓」へcar

Imgp6746

「香嵐渓」はカタクリの群生地で、今が見頃なんですよscissors

Imgp6751

Imgp6752

Imgp6754

もちろん、リタイヤ組とはサヨナラして、私は一人で思う存分カメラごっこして来ましたscissors

Photo_2

ニニンソウも発見sign01

Imgp6798

お気に入りの一枚になりました(自画自賛coldsweats01

まさに今が見頃だったカタクリの花、大満足のにわかカメラマンでしたhappy01

帰りに立ち寄ったのは「豊田市百年草」
残念ながら館内ペットNGですが、建物外側をお散歩して、通路のベンチでパンやソーセージを食べることが出来ます。

Photo_3

「バーバラさんのパン工房」のフランスパン、美味しいですよgood

香嵐渓は、ペット連れでも困らない観光地なのでお奨めですhappy01

2016年3月26日 (土)

エコパの春

春休み、地味~に満喫していま~すhappy01

地元のエコパ(小笠山総合運動公園)でお散歩して来ましたshoe

Imgp6656

今年は、エコパ一番桜が見られましたscissors

Imgp6661

まだ桃の花も見られましたよscissors

お散歩目的だったのですが、急遽「ぷる&お花」の撮影会にup

Imgp6647

とても10歳には見えないブリッコぶりですcoldsweats01

Imgp6681

モデルさんみたいでしょheart04

Imgp6709

エコパの桜は咲き始めで、これから2、3週間ぐらいは充分楽しめるでしょうhappy01

2016年3月25日 (金)

あ~あ(ー_ー)!!

ある日のお庭で

Imgp6628


Imgp6629


Imgp6631


Imgp6633

お庭に出て5分もしないうちに、柴犬に変身したぷるでしたcoldsweats01

2016年3月24日 (木)

平日ランチ(*^_^*)

只今、春休みで~すhappy01

お友達のごえこじママさんに憧れの平日ランチに誘って頂きましたheart04

Edited_fotor_145870284475549

世界ピザ選手権優勝(日本人部門)の「マリーザ浜名湖」 さん、こちらはテラスペットOKsign01

ピザが美味しいのは言うまでも無く、その他のパスタ、ドルチェにも大満足でしたscissors

ランチの後は、ごえこじ家プライベートドッグランでランランさせてもらいました。

Fotor_14587148830818


Edited_fotor_145871489775173


Edited_fotor_145871490205691

久しぶりにお友達とランラン出来たぷるは、とっても楽しそうでしたheart04

ごえこじ家の皆さん、また遊んで下さいねpaper

2016年3月17日 (木)

旅立ち

旅立ち

卒園式で頂いたお花です。

自分の発想に無い斬新な色会わせに、学ぶこと多し(^-^;

思い出に浸りつつ楽しませて頂いてます(^-^)v

2016年3月12日 (土)

オッチャンぷるの幸せ(*^_^*)

オッチャンぷるです

Imgp6588

オッチャンぷるは外遊びが大好きです

Imgp6581

♪ナスがあれば大丈夫~

Imgp6604

モッコリお尻もheart04

Imgp6595

幸せそうでしょhappy01

オッチャンぷるの幸せ=私の幸せlovely

2016年3月 9日 (水)

ムリ~(^_^;)

「1月行って、2月は逃げて、3月去って」の如く、あっという間に3月も半ばsweat01

あまりの速さに焦る焦る歳とる~coldsweats02

既に先月末に歳とったこの方↓

Imgp6565


Imgp6566


Imgp6570

ベットに立ち向かって、気合を入れてはみるものの

Imgp6569

やっぱり乗れなかったので・し・たcoldsweats01

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ