フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« エコパの春 | トップページ | 一流モデル?(^_^;) »

2016年3月27日 (日)

香嵐渓

春休み満喫中uphappy01

いつもながらのパパさんの「ぷらっと何処かに行ってみない?」で、我が家のお出掛けは突然にsign01

この日のお出掛け先は足助方面にすんなり決定scissors
(パパさん、最近開通した第2東名を走ってみたかったのですcoldsweats01

開通間には2つのパーキングが出来ました
東側から、「長篠設楽原PA」

Photo

長篠の合戦にちなんで戦国がテーマなんでしょうね
自販機まで合戦絵巻でしたwobbly

次は「岡崎SA」
こちらにはドッグランがありました

Imgp6740

砂利のドッグランで、ラン内にはベンチがたくさんありましたよ

パパさんの目的は達成したので、次は私の目的地「香嵐渓」へcar

Imgp6746

「香嵐渓」はカタクリの群生地で、今が見頃なんですよscissors

Imgp6751

Imgp6752

Imgp6754

もちろん、リタイヤ組とはサヨナラして、私は一人で思う存分カメラごっこして来ましたscissors

Photo_2

ニニンソウも発見sign01

Imgp6798

お気に入りの一枚になりました(自画自賛coldsweats01

まさに今が見頃だったカタクリの花、大満足のにわかカメラマンでしたhappy01

帰りに立ち寄ったのは「豊田市百年草」
残念ながら館内ペットNGですが、建物外側をお散歩して、通路のベンチでパンやソーセージを食べることが出来ます。

Photo_3

「バーバラさんのパン工房」のフランスパン、美味しいですよgood

香嵐渓は、ペット連れでも困らない観光地なのでお奨めですhappy01

« エコパの春 | トップページ | 一流モデル?(^_^;) »

お出掛け 愛知県」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エコパの春 | トップページ | 一流モデル?(^_^;) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ