フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月に作成された記事

2016年4月30日 (土)

ウヒョ~楽しい~\(~o~)/

久~しぶりに「ブロートリーベン都田店」さん に行って来ましたcar

Imgp7430

お友達を待つ間、併設のドッグランでランラ~ンup

Imgp7434

斜面を一人で行ったり来たり

Imgp7439


Imgp7440


Imgp7448

一人っ子は一人遊びがお上手happy01

Imgp7450

とっても楽しそうでしたよheart04

この日ご一緒してくれたお友達は

Imgp7456

五右衛門君がカメラにニッコリしてくれましたheart01

また遊んでねhappy01

2016年4月29日 (金)

可愛い顔には…(^_^;)

ある日のお庭で、cameraを向けたら

Imgp7401

珍しくカメラをガン見してくれましたheart04

その後も…

Imgp7403

いろいろポージングhappy01

Imgp7406

でも、素のぷるの実態は……

Imgp7410

おぉ~怖sweat01

可愛い顔してるんだけど、牙持ちですよ~happy01



2016年4月16日 (土)

トリミング

今日は、トリミングDAYでした。

チャウチャウ目指していたsign02ぷるは

Imgp7176

ママの脱チャウチュウ作戦

「ショートキューピー」計画

Imgp7335

作戦決行up

Imgp7318


Imgp7334

スッキリ~可愛くなりましたheart04

若作り?って言わないでネcoldsweats01

テラコスタ

突然平日休みが取れた日、お友達を誘って平日ランチに行って来ましたcar

Photo_2

アル君(下左)、空君(下右)、ぷる(上)

初めて行った「テラコスタ」さん 、行列が出来るほどの人気店で大当たりでしたscissors

こちら、ペットテラスのみOKsign01(雨天でも使えますよ)
ただし、1テーブルのみなので、予約したほうがいいですよ。

頼んだのは1500円のAコース

お水の代わりにハーブティー、続いて前菜

Imgp7256

1500円なのに、こんなに豪華な前菜が出て来ましたsign01

メインは単品メニューのパスタorピザorリゾットから一品をチョイス、1280円までならプラス料金無しでOK!
しかも、パスタ大盛り無料です。

パスタとピザをチョイスして、シェアして頂きました(お喋りに夢中になって写真撮り忘れsweat01

デザートも単品メニューの中から選べました。

Photo

ミニサイズではなく、普通サイズのデサートでしたよsign01

ここまででも充分満足なのに、なんとフリードリンクでしたsign03happy01

みなさん、静岡方面にお出掛けの時には是非行ってみて下さ~いhappy01

アル空ママさん、アル君、空君、突然のお誘いにお付き合い有難うございましたpaper






2016年4月11日 (月)

二人一組(*^_^*)

掛川森林果樹園でのお散歩

山犬ぷるは山に行くと、いつもパパにくっ付いて歩きています。

森林果樹園は山ではないけど、山っぽい雰囲気だったのでcoldsweats01

Imgp7222


Imgp7223


Imgp7224


Imgp7225

たまには

Imgp7226

道草もするけどcoldsweats01

パパが行ってしまうと

Imgp7227

慌てて、「パパ、待って~」heart04

おかげで私はお気楽に、後からのんびりマイペースhappy01

2016年4月10日 (日)

掛川森林果樹園

先月オープンした「掛川森林果樹園アトリエ」 に行って来ましたcar

Photo

こちら、ペット テラスのみOK!ですscissors

野菜中心の健康的なビュッフェで美味しかったですよgood
デザートは隣接に「たこまん」直営のカフェがあるせいか、ちょっと控えめメニューでしたcoldsweats01

ビュッフェで満腹になった後は、森林公園内をちょっとだけお散歩してきました。

Imgp7190


Imgp7212

山犬ぷるは水を得た魚のようでしたよheart04

Imgp7249

果樹園内は、♪花が咲いて実がなって~happy01

Imgp7241

こちら、我が家から車で15分ぐらいなので、これから重宝しそうですscissors

お近くに来られる時は、お誘い下さ~いpaper

2016年4月 9日 (土)

ぷる vs ナス

ある日のお庭で

Imgp6892


Imgp6893


Imgp6894


Imgp6897

この勝負、ぷるの勝ち~uphappy01

2016年4月 4日 (月)

盗撮(^_^;)

旅行先で

離れた所からぷるを撮っていたら

Imgp7147

「ママ、み~つけた!」heart04

2016年4月 3日 (日)

チャウチャウ?!

ぷる、只今進化中coldsweats02

Imgp7176

「ぷる、チャウチャウ目指してるの?」wobbly

2016年4月 2日 (土)

新年度スタート

4月1日、年度初めの式を終え 伊豆に行って来ましたcar

美味しいお料理を堪能しscissors

Imgp7096


Imgp7116

Imgp7127

お花見しながらカメラごっこhappy01

Imgp7154

Imgp7155

花冷えだったこの日、桜の蕾は開花を諦めているようでしたhappy01

伊豆の桜は、5分咲きってとこでしたねcherryblossom

今回の旅行で撮れた「ぷると桜」

Imgp7123

旅館の方の御厚意で実現した今回のぷる連れ伊豆旅行、私のお気に入りの旅館に家族で行かれたことに感謝感謝ですheart04

*通常はペットOKの旅館では無い為、旅館名は伏せさせて下さいm(__)m

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ