フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 瀬戸散策 | トップページ | 標準?!(^_^;) »

2016年5月16日 (月)

海上の森

「こどもの日」ロングロング散歩の後半は、こちら↓

Imgp7868

愛・地球博のメイン会場になる予定だった「海上の森」です。

こちら、バードウォッチングが盛んなようで、こんな看板も

Imgp7792_2

知らない人に吠えてしまうワンちゃんのお散歩はちょっとご迷惑かも…despair

我が家はバードウォッチャーではないので、ひたすら歩きましたcoldsweats01

Imgp7793

Imgp7790

ヤマフジが満開でしたよscissors

平坦な道に飽きる頃、ちょっと山登りっぽくなってやる気up

Imgp7801_2

危険性ゼロのコース、とりあえず目指したのは

Imgp7815

Imgp7818

登りきったら……(山頂だぁ~)と、思っていたら

Imgp7819

まだ先がありましたsweat01

でも、すぐに到着scissors

Imgp7825

Imgp7827

眼下に見えたのは瀬戸の街並でした。

ここで、撮影タイムup

Photo

ビビリーぷる、ちょっと高い切り株の上で頑張ってくれましたheart04

下りも鳥の声をバックミュージックに

Imgp7855

マイナスイオンいっぱい浴びて帰って来ましたhappy01

(この写真、私的にはとっても気に入ってま~すconfident

« 瀬戸散策 | トップページ | 標準?!(^_^;) »

お出掛け 愛知県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 瀬戸散策 | トップページ | 標準?!(^_^;) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ