フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 標準?!(^_^;) | トップページ | 可愛い~♡ »

2016年5月18日 (水)

ビブラビブレ

日曜日、お友達に誘って頂いて熱海に行って来ましたcar

途中、「ビブラビブレ」さん でランチをしました。
こちらはペットテラスのみOK!ですscissors

Imgp7995

テラスからは富士山が

Imgp7993

うっすら見えましたcoldsweats01

お庭も素敵でしたよ。

Imgp7996


お食事を待っている間、撮影会ごっこhappy01

Imgp8003

可愛いお顔、頂きましたheart04

その後は、お食事を堪能up

Imgp7992

Photo

みんなでシェアしながら、色々な味を楽しみました。
どれも美味しかったのですが、特にピザに付いてきたハチミツは絶品でしたscissors

こちらのお店、かなり賑わっていたので、予約されていかれた方がいいかも?confident
それと、虫よけスプレーの御準備もお忘れなくdangercoldsweats01

« 標準?!(^_^;) | トップページ | 可愛い~♡ »

お出掛け 静岡県(東部)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 標準?!(^_^;) | トップページ | 可愛い~♡ »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ