フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月に作成された記事

2016年6月29日 (水)

あげられませ~ん(^_^;)

ある日のデートでheart04

Imgp8170


Imgp8171



Imgp8172



Imgp8169

この日のデートは「とれたて倶楽部(袋井市)」内の憩いゾーン食菜館でしたhappy01

こちらテラスのみペットOK!ですよscissors

2016年6月26日 (日)

アイドル(我が家の(^_^;))

先月、「熱海アカオハーブ&ローズガーデン」でプロカメラマン野口氏に撮って頂いた写真が、ついに出来上がりました。

1466923574270

早速、スマホの壁紙にscissors

今週末のCDの受け取りが楽しみuphappy01

2016年6月21日 (火)

かっこいい?

週末、「マーブルス(掛川市)」さん でトリミングをしてもらいましたhairsalon

Imgp8225


Imgp8226


Imgp8227


Imgp8228

スタイルはいつものソフトモヒカンhairsalon

見慣れたというか…、見飽きたというか…coldsweats01

ぷるっぽくて、私は好きなんですけど、マーブルスさんで出会ったトイプーちゃんがとってもお洒落なスタイルだったので、久しぶりに刺激されちゃいましたhappy01

2016年6月19日 (日)

シニアの食生活

ぷるのシニア食、すっかり定着しましたhappy01

Imgp8185

Imgp8232

ぷるのフードは、訳も解らぬままにcoldsweats01ペットショップから渡されたユーカヌバ&クリニカルドッグミルクからスタートしました。

新米パパ&ママは、ドライフードの食べが悪くなると嗜好性の強い物をトッピング、ますますドライフードの食べは悪くなり、ドライフードも高カロリーの物を混ぜるようになり、体重増加で果ては膝蓋骨脱臼となってしまいましたdespair

真剣に減量と向き合い、トッピングは廃止し、ドライフードだけで美味しく食べてもらえる物と考えました。

ちょうどその頃出たのが、シュプレモでした。
クチコミの評判も良く、試食品の食いつきも良かったので決定paper

その後数年間シュプレモ&クリニカルドッグミルクだけだったのですが、さすがに数年毎日同じでは美味しいシュプレモでも食いつきにムラが出て来ましたcoldsweats01

次なるフードを探していた頃、ソルビダに出会いました。
クチコミの評判も上々、シュプレモ以上に美味しそうな食いつきでしたhappy01

ただシュプレモより高カロリーなので、シュプレモと併用することにしました。

そして最近仲間入りしたのが、ヒルズシリーズの歯と歯茎の為のドライフードです。シニアになると病院でも歯石取りも気軽に出来なくなるので、日頃からのケアで獣医さんに薦められました。

10歳4か月のぷるの食生活は、朝はシュルレモ&クリニカルドッグミルク 夜はソルビタ&ヒルズt/d(*t/dは週に2,3回)で、いまのところ順調に過ごしていますpaperhappy01

2016年6月14日 (火)

涼しい~(^_^;)

6月に入って、既に2週間sweat01

我が家の玄関もやっと衣替えをしましたcoldsweats01

Photo

ガラスの小物と寒色系で涼しさを演出してみましたwink

カメラごっこを楽しんでいる間………eye

Imgp8222

ぷるは、ず~っと私に付きまとっていますcoldsweats02

カメラに嫉妬しているのかなぁsign02

Imgp8204

ヒェ~ ちょっと怖~いぷるですsweat02

2016年6月12日 (日)

甘甘娘

ぷる地方、とっても美味しい「甘甘娘(かんかんむすめ)」という品種のとうもろこしが出始めましたscissors

地元ですから、ご近所さんから頂きましたhappy01

Fotor_14656396227884

Fotor_146563963534024

ぷる用はいつもこんな感じ↓

Fotor_146563962807541


Fotor_146564019063045

大好物みたいですよhappy01

2016年6月 9日 (木)

はやっ‼

はやっ‼
もう6月(゜ロ゜;

この速さ、どうしたもんじゃろうかのう…(゜ロ゜;ノ)ノ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ