フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 味音痴?(^-^; | トップページ | 肉祭り(^o^) »

2016年7月18日 (月)

シャンプーDay

今日は「Dog Salon MARBLES」さん でシャンプーをしてもらいましたhairsalon

Imgp8296

こちらのサロンは5月にオープンしたばかり、出来立てホヤホヤ~happy01

Photo

お友達の紹介でオープン初日からお世話になっていて、この日が3回目でした。

初日にはなかったドッグランが2回目には出来ていたり、3回目の今日は入口で可愛いプレートを発見eye、まだまだ進化中のようですhappy01

店内には可愛いお洋服やリボン等がお手頃値段である揃えられています。

キョロキョロすると、ついつい手が出て……、可愛いハーネスを買ってしまいましたcoldsweats01

Imgp8289

5歳若く見えるハーネスですhappy01

誰ですか?「とっちゃん坊や」なんて言ってるのは……bleah

« 味音痴?(^-^; | トップページ | 肉祭り(^o^) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました(*^^*)
ブログにも載せて頂いて嬉しいです☆

そして一枚目のプルくん…可愛すぎるー!!❤︎❤︎

プルさんママにカメラの話きいて、本気で買おうか悩んでます…笑

また9月お待ちしております(*^^*)

MARBLESさんへ

日曜日はお世話になりました。
ぷるは、今回も爪切りで悲鳴でしたか?(~_~;)
ビビリーですみませんm(__)m

カメラってモデルチェンジが早いので買い時で悩みますよね。
モデルチェンジした時に、型落ちがねらい目ですよ(^_^;)

次回も宜しくお願いします(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 味音痴?(^-^; | トップページ | 肉祭り(^o^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ