フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月に作成された記事

2016年8月31日 (水)

高級な桃を頂いたので、ぷるにもお裾分けしました。

Imgp8465


Imgp8466


Imgp8467


Imgp8468


Imgp8471


Imgp8472


Imgp8473

けちんぼぷるはいつもなら「ママが食べちゃうぞ~」で慌てて食べるのですが、この日はスルーして行っちゃいましたwobbly

2016年8月19日 (金)

♪いい湯だなヽ(^。^)ノ

パパさん、お盆休み返上で現場へ出勤car

留守番隊は……ウフフspa

Imgp8447

「ママも一緒に入るですか?」

Imgp8449

「気持ちいいですねぇ」

ここまでは、フィクションwink

ぷるの本音は……

Imgp8451

「ねぇねぇ~早くここから出してくださ~い」

ぷるは、シャンプーの言葉でハウスに引き籠ってしまいますcoldsweats01

2016年8月18日 (木)

一新(^_^)v

ぷるのフード入れが何年かぶりに一新されましたscissors

Imgp8422

単なるタッパーですcoldsweats01

こだわりは、小分け用の入れ物(100均ですcoldsweats01)がピッタリ収まるかsign01というところでしたcoldsweats01

とりあえずは、お金をかけずに必要な物が全てきれいに収納出来、満足満足scissors


1471524708877

ぷるにとっては、重要なのは収納ケースより中身ですねcoldsweats01

2016年8月 5日 (金)

気を遣うなぁ 昼食編(^_^;)

ぷるがハンストした翌日の昼食は、おひとりさま手抜きの一品coldsweats01

Fotor_147036850979836

さあ、食べようupとしていたら

Fotor_147036854005778


Fotor_147036854924043

食べるかどうかわからなかったので、ちょっとだけbleah

でも……、一気に

Fotor_147037031392022

さて、今夜の夕食 いつものドライフードだけで食べてくれるでしょうか?sweat01

トッピングの癖はつけたくないし、かといってまたハンストされるのは面倒だし……coldsweats02

我が家のお坊ちゃま、すぐいじけるので気を遣いますわ~coldsweats01

気を遣うなぁ 朝食編(^_^;)

昨晩の夕食をハンストしたぷる、なんと夜中(多分2時頃)にカリカリ食べていたそうですcoldsweats02

Fotor_147034562338814


Fotor_147034592663075


Fotor_147035295827562

いつものミルクかけご飯です

Fotor_147035297338276


Fotor_14703530464200

昨晩心配した夏バテではないようです。

全く、気を遣うわ~sweat01coldsweats02

夏バテ?(~_~;)

昨夜の夕食、珍しい事にぷるは

Fotor_147030859949763

こんな事はめったにない事ですwobbly

Fotor_147030850144493

「けちんぼぷる」ですから、食べないけどあげたくは無いようですcoldsweats01

Fotor_147030851153866

Fotor_147030851998929

Fotor_147030854532189

放っておいたら、真っ暗な玄関でいじけて

Fotor_147030980155826

だんだん心配になって、ついつい抱っこしちゃいましたが……

結局食べずsad

明日の朝、胃液吐かなければいいけど……夏バテかなぁ?

 

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ