フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月に作成された記事

2016年9月28日 (水)

コソ泥?( ^)o(^ )

お家で撮影会後半、唐草模様のバンダナがあんまりお似合いなので、遊んじゃいましたhappy01

唐草模様といえばflair

泥棒のほっかむりでしょ~up

Imgp8812

あれれ?何か変?

あっ!結び目が鼻の下だったwink

Imgp8814_2

あれ?鼻の下が無いsign02

Imgp8816

あちゃ~、おたふく風邪だぁ~happy02

Imgp8819

上手くいかないなぁ…coldsweats02

試行錯誤……悪戦苦闘……sweat01

時々、おやつをポイup

Imgp8821

おやつの威力は多大、健気なぷるは最後まで私に付き合ってくれましたheart04

しか~し、ぷるのコソ泥ほっかむりは未だならず……coldsweats01

2016年9月26日 (月)

お家で撮影会

やっと晴れた日曜日でしたが、ぷるは「マーブルス」さん でのシャンプーDAYでしたcoldsweats01

先月から皮膚炎が未だ心配なので、マイクロバブルのお風呂に入れてもらいましたspa

帰宅後、早速撮影会up

Imgp8799

おやつをチラつかせてますから、モデルさんやる気満々(食べる気満々?coldsweats01

Imgp8800

この角度、私好みheart04

モデルさん、おやつ欲しさにテンションupup

お口が閉じられませ~んsweat01

「ぷる、そろそろお口閉じて~」

「お口チャック」

試行錯誤に悪戦苦闘……、なんとかわかってくれたようでsweat02

Imgp8805

履歴書に貼ったら、採用決定ネwink

Imgp8806

ぷる、お得意のポーズも出ましたscissors

お見合い写真にどうかしら?happy01

おやつのおかげで楽々撮影会だったので、後半はちょっと遊んじゃいました(お楽しみに~bleah

2016年9月25日 (日)

撮影会ごっこ

雨の土曜日、お家で撮影会ごっこhappy01

モデルさんの為に脚立を用意してup

Imgp8776

モデルさん、小っちゃ~sweat01

もうちょっとアップで

Imgp8785

ん?額が型向いてる?

色々やってるうちに……

Imgp8781

モデルさんの嫌がらせがannoy

ついには……

Imgp8792

ボイコットされましたdespair

2016年9月24日 (土)

パパ~(^-^;

パパ~(^-^;

「パパ、帰ってこないかなぁ…」(by ぷる)

お帰りは明日ですよ~(^-^;

2016年9月22日 (木)

ドッグフェスタ

秋分の日、久~しぶりにドッグフェスタに行って来ましたcar

Fotor_147450887378886

ぷる犬生10年で2回目なので、この状態が混んでいるのか空いているのか??

Fotor_14745112636888

一緒にお付き合いしてくれたATOMママさんによると、かなり空いている方だそうcoldsweats01

お目当ての「メガネハーネス&リード」もすぐにGETscissors

あちこちのブースで、無料撮影会もしてきましたよhappy01

Fotor_147451130072682

着物も借りてcamera

七五三は昔昔の出来事(やってなかったですcoldsweats01、お正月には早すぎ~sweat01

Fotor_147453446857367

ハロウィンのバンダナを借りて(かぼちゃのデザインが見えてないsweat01

可愛く撮れたけど……、ハロウィンもまだまだ先でしたcoldsweats01

ちょっとハプニングがあり、時間潰しに会場をウロウロsweat02

さすがにちょっと疲れましたねcoldsweats01



2016年9月21日 (水)

パジャマ(^_^;)

数年前に可愛いと思って買ったクークチュールのカバーオール、ぷるが着ると

Imgp8764

パジャマみたいcoldsweats01

Imgp8766

あっsign01普段はぷるは裸族ですよ~

皮膚炎になってから、舐め舐め防止の為に着用中で~すdespair

2016年9月20日 (火)

ごはん下さい

夕食時、パパさん待ちで~すpaper

Fotor_147436648243460


Fotor_147436652552859


Fotor_147436657583058

ぷるって、顔に出るタイプなんですhappy01

2016年9月19日 (月)

お月見ヽ(^。^)ノ

あっ!そうだflair
しつこくお月見~coldsweats01

ぷるを玄関に座らせてup

Imgp8736


Imgp8735

あっという間に終了paper

その後、ぷるは……

Imgp8739

レアな置物になっていましたhappy01heart04

2016年9月18日 (日)

お月見?(^_^;)

またお月見しちゃいましたcoldsweats01

Imgp8729

「ドッグガーデン ポケット」さん にてhappy01

2016年9月16日 (金)

お月見

「名月を取ってくれろと泣く子かな」

Fotor_147393598345398

2016年9月15日 (木)

実家へGo!

実家へGo!
「今日はじいじのお家でお留守番だよ」(by ぷる)

2016年9月13日 (火)

美味しいもの巡り(^o^)

旅行2日目も美味しいもの求めて、あっちこっちしましたよ~happy01

まずは、「リゾナーレ八ヶ岳」car

こちらは、飲食店以外は抱っこすれば店内OK!のようです。

Imgp8638

こちらでは、高原野菜となでしこ農園の「甲州バルサミコ」をGETscissors

さすがに朝食を食べたばかりだったので、飲食はしませんでしたよbleah

次は、「アウトレット八ヶ岳」

目的は……「天然かき氷 蔵元八義」 でしたcoldsweats01

しか~し、探せぞ探せぞ見つからず~sweat01お店へ直電dash

なんとなんと8月で出店終了downsad

でも、道の駅「はくしゅう」で出店情報GET、もちろんGO~car

Imgp8640

行列は覚悟の上、ワクワクしながら並びましたよ(でも、ちょっと暑かった~sweat02

やっぱり天然氷はフワフワでしたhappy01

さて、次はお蕎麦を食べにcar

Imgp8642

こちら「そば処 さと」 は、私がお奨めのお蕎麦屋さんですpaper

ペットテラスOK!ですよscissors

お蕎麦屋さんを出た頃から、ちょっとお天気が怪しくなって来たので帰路に着くことにcar

それが……

途中に……「ともにこの森」がsign01

ペンションの奥様が「この辺りで一番美味しいケーキ屋さん」って言ってらしたのを、思い出してしまいましたflair

もちろん、スルーなんて出来ませんよcoldsweats01

Imgp8644

甘さ控えめで大人の味、2個ぐらいペロっと食べられそうでしたgood

「アン・グーテ・ア・ラ・カンパーニュ」 さん、こちらテラスのみペットOK!ですscissors

思い残すことなく、今度こそ帰路に着きましたcar

Imgp8650

ご一緒してくれたATOM君&ATOMママさん、本当にお世話になりました。

行きたいところ、食べたいもの、全て叶えられてとっても充実した一泊二日でした。

ありがとうございましたheart04

Imgp8653

「ATOM君、おっちゃんに付き合ってくれてありがとう!」(ぷる)

2016年9月12日 (月)

アルマガーデンドッグス

初日にやりたかった事を全て終えて、本日のお宿「アルマガーデンドッグス」 に到着car

Imgp8619

第一印象、赤毛のアンの世界でしたconfident

到着するとすぐに

Imgp8588

Imgp8589

ランラ~ンでしたよhappy01

こちらは1日1組でお部屋は離れのロッジです

Photo

隣りのお部屋の音で吠えてしまうワンちゃんには安心ですね

お食事は母屋のカフェへ

Imgp8629

夕食は、東京までお料理の勉強に通われている奥様の創作料理

Photo_2

盛り付けのセンスが無くて…なんて謙遜されていましたが、とってもお洒落で美味しく、しかもボリューム充分で大満足でしたscissors

Imgp8617

珍しくぷるも椅子の上ですhappy01

朝食がまたまたきれいで可愛いかったですよheart04

Imgp8623

一見、女子ウケしそうなカフェ風朝食ですが、意外にボリューム満点で朝からお腹一杯になりましたhappy01

Imgp8628

朝食後には、サプライズがsign01

宿泊のワンコにはお洋服のプレゼントで~すsign03

頂いたお洋服がとっても似合ったので、その場で着替えてしまいましたhappy01

Imgp8632

お友達の紹介で初めて泊めて頂いたアルマガーデンドッグスさん、なんといっても1日1組だけがいいですね。

気兼ねなく落ち着いて過ごすことが出来ました。

こんなところに泊まって、山歩きが出来たらいいなぁ……confident

2016年9月11日 (日)

萌木の村

到着早々のモーニングからず~っと食べたり飲んだり、お宿に着く前にお散歩しなくてはcoldsweats01

向かった先は、「萌木の村」 car

噂には聞いていましたが

Imgp8582

入口脇のレストランロック、まだ火災後のままでしたsweat01
9月中旬から仮店舗で再開されるようです。「がんばれROCKpaper

こちらにもペットテラスOK!(店内OK!のお店もありますよ)のお店が有り、美味しい誘惑がいっぱいありましたが、さすがにお散歩と写真タイムだけでhappy01

Imgp8571

小っちゃすぎ~sweat01

「望遠持ってたんだflair

Imgp8575

あれ?メリーゴーランドがsweat01

「帯に短し、たすきに長し」って事でしたcoldsweats01

それなりに暑かったので、短いお散歩で終了paper

お宿に向かいましたcar

2016年9月10日 (土)

アルチザン パレ ド オール

「清里テラス」でスムージーを飲んだ後はcar

「アルチザン パレ ド オール」 (旧清里マチス)で

Imgp8562

チョコレートのソフトクリームを頂きましたscissors

こちら、ペットテラスのみOK!ですhappy01

Imgp8566

こちらは、清里だけでしか食べられない本格的なチョコレートソフトクリームです。

清里といえば「清泉寮」のソフトクリームが有名ですが、こちらもお奨めですよgood

Imgp8564

ぷるを横目にウマウマ、大満足でしたhappy01


2016年9月 9日 (金)

清里テラス

「八ヶ岳倶楽部」を後にして、次なる目的地「清里テラス」 に向かいましたcar

最近TVで見かけて、今回の旅行で一番行きたかった所ですheart04

駐車場から山頂のテラスまでは、リフトでGOup

このリフト、ワンコもゲージ無しで乗車OKscissors

Photo

山頂にはお洒落なソファが設置されていて、雄大な景色を前にスムージー片手に「くつろげる~uphappy01
気分爽快でしたgood

Imgp8540

ペットはソファの上、厳禁でしたcoldsweats01

絶景をバックに記念撮影upと、張り切ってみたものの……

Imgp8541

またしても、やられましたwobbly

この日は少し雲が出ていて富士山は見られませんでしたが、充分満足出来ましたscissors

帰りはちょっと怖い下りリフトでsweat01

Imgp8552

眺めはいいのですが…(高所恐怖症ですcoldsweats01

Photo_2

ビビリーぷるは……固まってましたcoldsweats01

ここ、お天気が良い日のお出掛け、イチオシですよgood

さて、次なる目的地へとcar

2016年9月 8日 (木)

八ヶ岳倶楽部

先週末、ワン友ATOMママさんに誘って頂き、八ヶ岳一泊旅行に行って来ましたcar

今回の旅は振り返ってみると、よく食べましたhappy01
出発から、「八ヶ岳倶楽部」 のモーニングを目指していたんですよcoldsweats01

モーニングのラストオーダー9時45分の5分前に到着sweat01(事前予約済みscissors

メニューは「朝食バスケット」

Imgp8523

Imgp8525

茹で卵もロースハムも葡萄もとっても美味しかったですよscissors

モーニングなので、時間を合わせるのが難しいのですが、機会があったら是非paper
お奨めですよ~up

想像以上の満足感で、気分よく撮影タイム突入up

「ハ~イ、お座り~up

「こっち向いて~up

Imgp8530


Imgp8531


Imgp8533

凸凹コンビの記念写真、なんだか前途多難かも…sweat01

Imgp8535

お洒落な朝食後は、次なる目的地へcar






秋ですねぇ~

ボケボケしている間に9月にsweat01

Imgp8654

秋ですねぇ~

玄関も秋色になりましたscissors

Imgp8663


Imgp8669

お月見を楽しむ心の余裕が持てます様に……confident

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ