フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« アルマガーデンドッグス | トップページ | 実家へGo! »

2016年9月13日 (火)

美味しいもの巡り(^o^)

旅行2日目も美味しいもの求めて、あっちこっちしましたよ~happy01

まずは、「リゾナーレ八ヶ岳」car

こちらは、飲食店以外は抱っこすれば店内OK!のようです。

Imgp8638

こちらでは、高原野菜となでしこ農園の「甲州バルサミコ」をGETscissors

さすがに朝食を食べたばかりだったので、飲食はしませんでしたよbleah

次は、「アウトレット八ヶ岳」

目的は……「天然かき氷 蔵元八義」 でしたcoldsweats01

しか~し、探せぞ探せぞ見つからず~sweat01お店へ直電dash

なんとなんと8月で出店終了downsad

でも、道の駅「はくしゅう」で出店情報GET、もちろんGO~car

Imgp8640

行列は覚悟の上、ワクワクしながら並びましたよ(でも、ちょっと暑かった~sweat02

やっぱり天然氷はフワフワでしたhappy01

さて、次はお蕎麦を食べにcar

Imgp8642

こちら「そば処 さと」 は、私がお奨めのお蕎麦屋さんですpaper

ペットテラスOK!ですよscissors

お蕎麦屋さんを出た頃から、ちょっとお天気が怪しくなって来たので帰路に着くことにcar

それが……

途中に……「ともにこの森」がsign01

ペンションの奥様が「この辺りで一番美味しいケーキ屋さん」って言ってらしたのを、思い出してしまいましたflair

もちろん、スルーなんて出来ませんよcoldsweats01

Imgp8644

甘さ控えめで大人の味、2個ぐらいペロっと食べられそうでしたgood

「アン・グーテ・ア・ラ・カンパーニュ」 さん、こちらテラスのみペットOK!ですscissors

思い残すことなく、今度こそ帰路に着きましたcar

Imgp8650

ご一緒してくれたATOM君&ATOMママさん、本当にお世話になりました。

行きたいところ、食べたいもの、全て叶えられてとっても充実した一泊二日でした。

ありがとうございましたheart04

Imgp8653

「ATOM君、おっちゃんに付き合ってくれてありがとう!」(ぷる)

« アルマガーデンドッグス | トップページ | 実家へGo! »

お出掛け 山梨県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルマガーデンドッグス | トップページ | 実家へGo! »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ