フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ぷる vs スペアリブ(^_^;) | トップページ | かっこいい~(^_^)v »

2016年10月31日 (月)

渚の交流館

トリミングDAYだった日曜日、お昼は我が家から車で10分ちょっとの「渚の交流館(磐田市)」 で済ませて来ましたcar

Photo

ぷるはいつも通りテーブルの下に

Imgp9305

トリミングしたてで、スッキリ~happy01

食後には「顔出し看板」にも挑戦up

Imgp9314

穴が大きすぎ~sweat01

Imgp9325

顔出しどころか、身体出し~coldsweats01

ぷるは、迷惑そうでしたhappy01

この日、ちょっと残念な事(怒れる事)があったので、一緒に考えて下さいthink

こちら、テラス席のみペットOK!で、我が家が行った時には既にチワワ(?)ちゃんがいました。

このチワワちゃん、我が家が席についても静かだったのですが、ぷるに気が付いた途端にギャン吠え始め、その声は遠くのお客さんも振り返る程でしたwobbly

いつまで経っても収まらず、飼い主は「どうしたのかしら…」と言うだけで全く静止しようとせず、挙句の果ては他のお客さんが、「私が見ててあげるから…」とあやしていましたwobbly

この間、ぷるは全く無反応だったのですが、私も少し離れたテーブルに移動しました。

ペット連れOK!イコールどんな犬もOK!という事ではないと思います。
飼い主がコントロール出来る犬というのが、最低限のルールではないでしょうか?

もし、興奮が収まらなくなってしまったら、いったん席を立ち 落ち着かせる配慮をすべきだと思いました。

せっかくのペットOK!の場所を、大切に守っていきましょう!

« ぷる vs スペアリブ(^_^;) | トップページ | かっこいい~(^_^)v »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷる vs スペアリブ(^_^;) | トップページ | かっこいい~(^_^)v »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ