フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 美味しい「ぷる」(^o^) | トップページ | つなぐカフェ »

2016年10月11日 (火)

満観峰

「体育の日」ですからhappy01 健康的に山歩きして来ましたpaper

山歩きにはお供を連れて

Imgp8886


Imgp8894

今日はパパさんがいなかったので、ぷるはパパの代わりに頑張っていましたよhappy01

視界が開けると

Imgp8902

まもなく

Imgp8904

予定通り1時間で到着scissors

Imgp8910


Imgp8920

うっすら富士山もcoldsweats01(わかるかな?)

質素なランチタイムup

Imgp8912

山で食べると、これが美味しいんですよhappy01

さて、下山しますかup

Imgp8923

あれ?お疲れ?

いやいや、登り以上に元気でしたよ(早く帰りたかった?happy01

Imgp8932

Imgp8941

沢も、どんどん渡って行きましたhappy01

予定通り約50分で下山scissors

花沢の里でコーヒータイム

Imgp8948

Imgp8947

こちら、ワンコはテラスのみOK!ですscissors

満観峰、ぷる地方から気軽に登れて、しかも富士山を拝める山なので私のお気に入りなんですよhappy01

思った以上に充実した3連休でしたscissors

« 美味しい「ぷる」(^o^) | トップページ | つなぐカフェ »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しい「ぷる」(^o^) | トップページ | つなぐカフェ »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ