フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 紅葉情報 | トップページ | 何か? »

2016年11月 6日 (日)

先撮り?(^_^;)

昨日同様、今日もぷる地方はピーカン&ポカポカ陽気でしたsun

テラスランチ日和ということで、久しぶりに「フィオレンティーナ(袋井市)」さん に行って来ましたcar

Imgp9560

ガーデンウェディングのセッティングがされていました。

以前、アニマルコミュニケーションで「そろそろ嫁でももらおうか」と戯言を言ったこの人の為に

Imgp9574

写真の先撮りをやっちゃいましたhappy01

Imgp9583

「ようこそ、僕の結婚式へ」

Imgp9579

主役気分ノリノリup

Imgp9589

当日は幸せオーラいっぱいなんでしょうねhappy01

Imgp9597

かなりナルシストかも?wobbly

まあ、とりあえずお見合い写真を

Imgp9599

ぷるのタイプは、若くて可愛いくて優しい子なんですってcoldsweats02

かなりめんどくさいオヤジですがヨロシク~paper

« 紅葉情報 | トップページ | 何か? »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

若くて可愛い女の子いますよ
白い小さい子です

あたち、かわいいの・・って感じの子

妹へ

若くて可愛くて‘優しい子’←ここ大事らしいよ(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉情報 | トップページ | 何か? »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ