フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月に作成された記事

2016年11月28日 (月)

点灯(^_^)v

週末、玄関脇のコニファーが今年もモミの木に化けましたxmas

Imgp9617

でも、このニセモミの木 半身なんですdespair

Imgp9618

以前、ハチの巣撃退の「ハチの巣ジェット」を噴射したら、あっという間に枯れてしまいましたsad

みなさん、「ハチの巣ジェット」の使用上の注意をよ~くお読みくださ~いcoldsweats02

でも、半身になったおかげで

Imgp9633

去年よりも豪華になったような……coldsweats01

2016年11月21日 (月)

静かだなぁ

今日は、ぷるは実家でお泊りです。

ぷるのいない我が家は、と~っても静かですconfident

Imgp9608

2016年11月20日 (日)

何か?

「ぷる、何か期待してる?」

Imgp9612

「何もあげる物はありませ~んcoldsweats01

2016年11月 6日 (日)

先撮り?(^_^;)

昨日同様、今日もぷる地方はピーカン&ポカポカ陽気でしたsun

テラスランチ日和ということで、久しぶりに「フィオレンティーナ(袋井市)」さん に行って来ましたcar

Imgp9560

ガーデンウェディングのセッティングがされていました。

以前、アニマルコミュニケーションで「そろそろ嫁でももらおうか」と戯言を言ったこの人の為に

Imgp9574

写真の先撮りをやっちゃいましたhappy01

Imgp9583

「ようこそ、僕の結婚式へ」

Imgp9579

主役気分ノリノリup

Imgp9589

当日は幸せオーラいっぱいなんでしょうねhappy01

Imgp9597

かなりナルシストかも?wobbly

まあ、とりあえずお見合い写真を

Imgp9599

ぷるのタイプは、若くて可愛いくて優しい子なんですってcoldsweats02

かなりめんどくさいオヤジですがヨロシク~paper

2016年11月 5日 (土)

紅葉情報

ピーカンの土曜日、我が家定番のお散歩コース「かんなび(森町)」→「小国神社(森町)」に行って来ましたcar
(「かんなび」はペットNGのお蕎麦屋さんですcoldsweats01

美味しいお蕎麦を堪能した後は

Photo

紅葉はまだ全然だったので、その代わりに

Imgp9533

「菊とぷる」ですcoldsweats01

Imgp9547

チョロっとお散歩で小国神社は終了、次はcar

Photo_2

こちらも、紅葉は見られずdown

こちらの紅葉は、一見の価値ありですよscissors

多分、12月頃でしょうネhappy01

こちら、こんな物もありましたよ

Imgp9558

気になる方はお試しをhappy01

油山寺でのお散歩もチョロっとでしたcoldsweats01



2016年11月 2日 (水)

イボ

ぷるは只今10歳10か月、シニアならではの現象が出て来ていますthink

その一つがイボですcoldsweats01

以前、主治医の先生に「取り出したらきりがないですよ。身体の中にも出来ますよ」と言われたので、加齢現象と諦めていましたが、最近大きくなったイボをぷるが掻くようになったので、切除してもらうことにしました。

切除の方法は色々あるようですが、今回は液体窒素を使った凍結療法でお願いしました。

Imgp9361

「クリヨペン」 を使ってイボに液化亜酸化窒素ガスを照射します

Imgp9363

ぷるは、あまり感じてないようでしたよcoldsweats01

今回これが2回目の治療で、とりあえずこの日で終了しました。

後はかさぶたになって、自然に取れるのを待つだけです。

Imgp9364

この方法なら麻酔もいらないので、身体への負担も少なく安心だと思いましたconfident




2016年11月 1日 (火)

かっこいい~(^_^)v

「渚の交流館」で、はたらく車のイベントをやっていましたhappy01

Imgp9330

「ぼくのおうちには来ないでね」

Imgp9336

「ぼくのおうちの近くの見回りもしてね」

Imgp9339

「パパとママのスピード違反、見逃してね」

白黒車両、ドキっとするのは私だけ?coldsweats01

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ