フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 点灯(^_^)v | トップページ | なんちゃって撮影会in油山寺(^o^) »

2016年12月 4日 (日)

撮影会in修善寺

12月には思えないほどのポカポカ陽気の週末sun

お友達に誘って頂いて、またまたプロカメラマン野口氏の撮影会に行って来ましたcar

今回のテーマは「紅葉狩り」

修善寺温泉から撮影スタートし、その後は「虹の郷」へ

前回同様モデルさんが疲れるほどたくさ~ん撮って頂いたので、出来上がりがとっても楽しみですheart01

プロのお邪魔にならない様に、私もカメラマンごっこを楽しみましたhappy01

Imgp9755

Imgp9790


Imgp9810


Imgp9834


Imgp9856

拙い写真を見れば見るほど、本物の出来上がりが待ち遠しい~coldsweats01

Imgp9820

ご一緒してくれたパセリ君、クララちゃん、チャオ君、ATOM君 どうもありがとうheart01

« 点灯(^_^)v | トップページ | なんちゃって撮影会in油山寺(^o^) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 点灯(^_^)v | トップページ | なんちゃって撮影会in油山寺(^o^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ