フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月に作成された記事

2017年1月31日 (火)

う~ん(~_~;)

う~ん、なんだかなぁ…sweat01

Imgp0589

マッチョな体格なのか?デブってるのか?

よくわからないぷるの胸囲coldsweats01

2017年1月30日 (月)

階段・階段・階段(^o^)

ポカポカ陽気のお散歩はやる気もup

「ママ、一気に行くよ!」

Imgp0549

この階段も

Imgp0536

この階段も

Imgp0543

この階段も

Imgp0552

ぷるはガンガン、私はゼェゼェ~でcoldsweats01

でも、エコパ1の地獄階段はこちらなんですよwobbly

Imgp0523

この日は下りでトコトコ通過しましたhappy01

2017年1月29日 (日)

シャンプーの前に

今日はシャンプーDAY、うっかり時間を間違えてcoldsweats01、エコパでお散歩car

お散歩日和up

Imgp0561

カメラマンごっこ日和up

Imgp0576

「ぷる、おいで~」

Imgp0577

「そのまま、そのまま」

Imgp0578

「いいよ、いいよ~」

Imgp0579

「ママ、僕 照れちゃいます」(by ぷる)

その後、シャンプーへcar

Imgp0599

フワフワになって帰って来ましたheart04

2017年1月28日 (土)

エコパの春

ポカポカ陽気に誘われて、エコパに春を見つけに行きましたcar

Imgp0474

春はどこかなぁ…

Imgp0475

ランラ~ンup

Imgp0476

ビオトープの入口で「春、ミッケsign01

Imgp0480

梅林もほんのりピンクに

Imgp0528

Imgp0525

一番梅?ミッケsign01

Imgp0530

エコパは春が来てますよ~happy01



2017年1月25日 (水)

ぷる臭い(^_^;)

「ぷる臭」かったので、パパさんにお風呂に入れてもらいました。
(我が家では、ぷるが臭うことを「ぷる臭い」といいますcoldsweats01

Imgp0467

臭わなくなったけど……(パパさん、ドライヤーちょっと手抜きした?coldsweats02

シャンプー直後にしては、フワフワ感が?sweat01

Imgp0470

「フワフワじゃないって?そんな事、どうでもいいですよ~」(by ぷる)

2017年1月23日 (月)

爆食い(^_^;)

またまた「お芋ケーキ」を作ってあげましたhappy01

Imgp0433

前回同様、食べる気満々upup

Imgp0434

あっという間に

Imgp0460

この惨状sweat01

爆食いでしたhappy01

2017年1月22日 (日)

進化中(^-^)

進化中(^-^)

起きたらキツネになってるかもネ(^-^)

2017年1月21日 (土)

あの~ちょっと(^_^;)

TV見てるんですけどねsweat01

Imgp0414

あの~ちょっとそこですか?

気になるんですけど……coldsweats01

2017年1月20日 (金)

それ、下さ~い

それ、下さ~い
それ、下さ~い

ぷるにガン見されながらの朝食でした(^-^;

「美味しそうですねぇ」

「それ、くださ~い」

2017年1月19日 (木)

暖かぁ~

暖かぁ~

ママの毛布、暖かぁ~(-。-)y-゜゜゜

2017年1月17日 (火)

オマケが主役?(*^_^*)

今日はパパさんのお誕生日でしたbirthday

Imgp0390

パパさんのお誕生日は、毎年パパさんの好物「すきやき」happy01

ぷるには「すきやき」のかわりに、「おいもケーキ」を作ってあげましたscissors

Imgp0384

見つけてからは、ぷるの気分はupup

Imgp0394

ちょっと多いかな?と思ったのですが

Imgp0402

一気に食べきってしまいましたhappy01

2017年1月16日 (月)

がんばり中で~す(^o^)

何気なくカメラを向けたら

Imgp0369

ガン見されちゃいましたsweat01

Imgp0375

たまたま置いてあったおやつの袋でスイッチがONにcoldsweats01

2017年1月15日 (日)

どんど焼き

お正月飾りや古いお札を納めて来ましたcar

Fotor_148445686015018

ちょうど「どんど焼き」の日に遭遇、しっかり御祓い出来た感じでスッキリscissors

その後、拝殿へ

Fotor_148445670064565

ワンコ抱っこで参拝されている方もいましたが、我が家では犬神社でない限り、ぷるはいつも拝殿の下までです。

Fotor_148445638842448

お散歩も出来る「小国神社」は、今年も何回もお世話になることでしょうhappy01

2017年1月14日 (土)

エコパ

お正月休みはエコパ通いの日々でしたhappy01

Imgp0332


Imgp0304


Imgp0314


Imgp0320

1ヶ月後にはたくさんの梅が咲いていることでしょうhappy01

2017年1月13日 (金)

たそがれぷる

こんな夕景が見たくて

Imgp0348

竜洋海洋公園でお散歩して来ましたcar

Imgp0335


Imgp0349


Imgp0353


Imgp0359

夕日に間に合ってよかったねscissors

また来ようねheart01

2017年1月12日 (木)

旨!ベストマッチ(^_^)v

地元の「玉華堂」さんが昨年出した新商品「極ぷりんジュレ」 、ず~っと気になってましたhappy01

Imgp0302


Imgp0300

期待を裏切らない美味しさでしたscissors

また買って来ようっとup

2017年1月11日 (水)

Be-1 Cafe

今年初の「Be-1 Cafe(袋井市)」さんcafe

こちら、テラスのみペットOK!ですscissors

Imgp0297


Imgp0298

とってもお行儀よく座っていたので、店長さんに褒めて頂きました。

お行儀よく?coldsweats01
アイアンの椅子は座面が空けていたので、マットを敷いてもビビリーぷるは動けなかったのですbleah

2017年1月10日 (火)

来年用?(^_^;)

エコパスタジアム前には立派な門松がありましたhappy01

せっかくなのでcamera

Imgp0293

今年も残すところ359日、1月6日のお散歩でcoldsweats01

2017年1月 9日 (月)

来る来る来た~\(~o~)/

ぷるが来るよ~up

Imgp0269

ほ~ら、来るよ~up

Imgp0270

来た来た来た来た

Imgp0271

来た~up

Imgp0272

「呼んだ~?」heart04

2017年1月 8日 (日)

初芝(~_~;)

初ランラン中、「アッラーの神にお祈りを」coldsweats02

Imgp0218

メッカに向かって???

Imgp0219

嫌~な予感が……

あぁぁぁsweat01

Imgp0221

Imgp0222

やっちゃった~impact

Imgp0225

2017年、初芝犬でしたhappy01

2017年1月 7日 (土)

痩せた?

「僕、着やせするタイプ 脱ぐと凄いんだから」

Imgp0274

「体重?ナ・イ・ショwink

2017年1月 6日 (金)

初エコパ

2017年、初エコパですhappy01

「ぷる、ランラ~ンup

Imgp0194

Imgp0195

Imgp0196

あっという間に駈け出して行きましたよdash

Imgp0207

Imgp0208

Imgp0209

最近お散歩もさぼっていたので、ぷるはとっても走りたかったようですhappy01

2017年1月 4日 (水)

寝正月(~_~;)

玄関だけはお正月らしくhappy01

2017

でも実態は、お正月早々「母子家庭」になってしまいましたsweat01

Imgp0165


Imgp0166

パパっ子のぷるにとっては試練の5日間ですcoldsweats01

2017年1月 3日 (火)

初詣

2017年の初詣は「秋葉山神社」に行って来ましたcar

Imgp0158

2016年も終わろうとしていた30日、人生初救急車同乗という貴重な体験をさせて頂いたのでsweat01、パパさんにはしっかりお祈りしてもらいましたよcoldsweats01

Imgp0159


Imgp0162


Imgp0163


2017年1月 1日 (日)

2017年

20160617_012657

親子共々、今年も宜しくお願いします。

2017年、幸多き年になりますように……confident

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ