フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 祝11歳(^_^)v | トップページ | 春~ヽ(^。^)ノ »

2017年2月27日 (月)

Birthday Eve(*^_^*)

Birthday Eveの昨日は、たくさんのお友達と一緒にBirthday Cakeを食べましたbirthday

Imgp0869

記念撮影も手慣れたもので、あっという間に終了scissors

撮影後、ぷるは今年も自力で降りられないチームにcoldsweats01

Imgp0872

でも、ぷるがいるのは下の段ですsad

毎年、大勢のお友達に集まってもらうのは、チビサイズの主役が大きなケーキと一緒に写真が撮りたいからなんですcoldsweats01

今年も、みんながその願いを叶えてくれました。

2017

願いが叶ったので、ケーキは20等分にカットされました。

Imgp0933

20等分にカット出来る職人の技を持っているのは、主役の五右衛門君のママです(脱帽wobbly

五右衛門君のママさんはお料理も上手で、写真左側のケーキはママさんお手製です(またまた脱帽happy01


ぷるも他のお友達同様に待ちきれないようで、かなり真剣happy01

Imgp0938

ウハウハ、ウマウマ

Imgp0946_2


今年も、元気にバクバクがっついていましたheart01


集まってくれたお友達、楽しい時間をどうもありがとうございました。
ごえこじママさん、場所の提供&お料理&片づけ諸々、いつもながらの細やかなお心遣いありがとうございました。
この日を無駄にすることなく、11歳も素敵な歳にしたいと思っていますconfident
これからも宜しくお願いしますpaper

« 祝11歳(^_^)v | トップページ | 春~ヽ(^。^)ノ »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

ぷる君、11歳のお誕生日おめでとう。
幸せな一年になりますように。
 
うわ、大きなケーキ、たくさんの、お友達。
素敵ですね。
ぷる君、よかったね~。happy01

飼い主さんへ

更新サボリで、コメントのお返事が遅くてスミマセン

無事に今年も誕生日を迎えられほっとしつつも、11年の早さにsign03wobbly
これからはゆっくりと過ぎていってほしいと思っていますが…confident

ありがとうございましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝11歳(^_^)v | トップページ | 春~ヽ(^。^)ノ »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ