フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月に作成された記事

2017年3月25日 (土)

監視役?

?何か見られているような…sweat01

やっぱりsign01

Imgp1015

監視役のつもり?coldsweats02

2017年3月24日 (金)

宇津ノ谷峠

お彼岸3連休の最終日は「宇津ノ谷峠」をお散歩してきましたshoe

「道の駅 宇津ノ谷」から宇津ノ谷の集落方向に出発up

Imgp1076

タイムスリップした街並みは時間がゆっくり進んでいるようです

Imgp1085

道標は新しく、道も整備されているので安心して歩けますよ。

Imgp1087

ここから山の中へ

Imgp1092

竹林は癒されますね。

Imgp1095

短い竹林を抜けると展望が良い場所に、ここから集落が見渡せます。

この日は、梅や桜の花がきれいでしたよ。

Imgp1097

「満観峰」への新しい道が出来ていました。

でも、この日はいつも通りこちらへ

Imgp1098

写真では荒れているように見えますが、全く心配無く行けますよ。

下って行くと、「蔦の細道公園」に出ます

Imgp1100

Imgp1102

見事な庭園で、ここだけお散歩しても癒されますよ。

公園を通過すると

Imgp1108

Imgp1110

ビビリーぷるは、こんなしっかりした橋なのに奇妙な渡り方ですcoldsweats01

Imgp1111

ここから沢の横を登って行きます。

雨上がりはちょっと滑るので要注意ですねdanger

登り口から50分ぐらいで

Imgp1114

峠の頂上に到着scissors

ここでランチタイム、暫しの休憩riceball

Imgp1127

さあ、帰ろうup

帰りは下るのみ、10分程で

Imgp1132

「道の駅 宇津ノ谷」に下りて来ましたscissors

このコース、逆に進む方が大変でしょうねhappy01


2017年3月23日 (木)

一目惚れ(^_^;)

先日、ワン友ごえこじちゃんに誘って頂き 久しぶりに「アン・クロダ」さん に行って来ましたcar

Imgp1039

3ワン共、もうシニアなのでそんなにランランしないけど、3ワン3様楽しんでいるようでしたよhappy01

ぷるの楽しみ方は……coldsweats02

Imgp1048


Imgp1049


Imgp1050


Imgp1065

今回も見事にフラれたぷるでしたcoldsweats01

ぷるって、結構面食いなんですよhappy01

2017年3月21日 (火)

待ちきれず(^_^;)

開花宣言待ちきれず

Imgp1139

玄関に桜を散らしてみましたcherryblossom

Imgp1144

ぷるも待ちきれずにやってきたの?happy01

2017年3月 5日 (日)

春~ヽ(^。^)ノ

今日のぷる地方、「啓蟄」にふさわしいポカポカ陽気でしたsun

犬連れにはうれしいテラス日和、「フィオレンティーナ(袋井市)」さんに行って来ましたcar

Imgp1003

ブライダルシーズンですねheart01

3

ランチタイムは大盛況でした。

お料理が来るまで、いつものカメラマンごっこup

Photo

あまり乗る気じゃないモデルさん

Imgp0985

うつらうつら…

Imgp0984

この一枚に、なんだか歳を感じてしまいましたcoldsweats01

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ