フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 桜情報 法多山(袋井市) | トップページ | Be-1 カフェ(袋井市) »

2017年4月 7日 (金)

桜情報 家山桜トンネル(島田市)

桜情報第2弾は「家山桜トンネル」で~すpaper

この日は午後から雨予想だったせいか?平日だったせいか?渋滞知らずで到着

Imgp1245

渋滞しなかったのは、7分も咲いていなかったせいかな?happy01

一応桜祭り週間で、ちょっとだけお店が出てました。

桜トンネル脇の「さくら茶屋」でランチタイム外にテーブルが有りペットOK!)

やっぱり「家山桜トンネル」のお奨めは、桜吹雪の中を車で通ることでしょうgood

昼食中にSL情報をGETしたので、家山駅に移動しましたcar

Imgp1257

絶好のシャッターチャンス!

これで、桜さえ咲いていれば…残念sad

ならば、ぷると…

Imgp1273

SLの先頭車両が過ぎてしまって……残念sad

諦めていたら、15分後ぐらいにまたSLが来ることが発覚sign01

今度は入場券を買ってホームにup

Imgp1284


Imgp1285

かなり余裕で、待機中happy01

Imgp1288

さっき1度見ているので、準備万端scissors

のはずが……sweat01

ホームが違ったぁ~wobbly

Imgp1290

 

Imgp1292



Imgp1293

またも、先頭車両は通過してしまいましたsad

あんなに余裕だったのに最後にはドタバタ劇場、そして撮れずdespair

同じホームにはいた鉄オタらしき人は、静かにカメラを提げて去って行きましたcoldsweats01

« 桜情報 法多山(袋井市) | トップページ | Be-1 カフェ(袋井市) »

お出掛け 静岡県(中部)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜情報 法多山(袋井市) | トップページ | Be-1 カフェ(袋井市) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ