フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« KASUKE 3rd お部屋編 | トップページ | おまけの観光(*^_^*) »

2017年9月 3日 (日)

KASUKE 3rd お食事編

「KASUKE 3rd」お食事編ですrestaurant

こちらのお食事は、イタリアン?フレンチ?エスニック?和食?……多国籍?無国籍ですねhappy01
三谷流(奥様の姓)のクリエイティブな楽しい美味しいお料理です。

Imgp2666_2


Photo_2

8年前(「シルバーウィークその2」) に泊まった時よりも、和のテイストが強くなっているように感じ、味付けも素材の味を大切に大人の味つけになったように感じ、参考に出来る所多しで楽しい夕げになりましたhappy01

美味しいお食事をさらに美味しくしてくれるのは素敵なダイニング

Photo_3

椅子もテーブルもバラバラ、アンティーク雑貨も一杯、なのになぜこんなにも統一感が出せるのか、摩訶不思議なKASUKEワールドですhappy01

ちなみにわたしが気になったこの置物

Imgp2709

置物と台座(キャビネット?)は、それぞれ別の時期に購入されたそうですよ。ピッタリでしょwobbly

朝食は、同じダイニングだったのですが、すてきな演出がsign01

Photo_4

わかります?

きれいな景色もお料理の一品、「カップル座り」でセッティングされていました。
ご主人曰く「なかなかこういう座り方もいいでしょwinkheart01

ほんとに静かで涼しくて、暫しの現実逃避タイムでしたhappy01

今回の「KASUKE 3rd」は、「KASUKE山荘」以来8年ぶりでしたので、かなり期待度大で宿泊したのですが、その期待は全く裏切られずに大満足で帰って来ました。

とってもお利口にお泊り出来たぷるですheart04

Imgp2785

今回、運よく貸切状態になったので、ぷるにとっても居心地よかったのでしょうねhappy01

また泊まりたいなぁ……confident

« KASUKE 3rd お部屋編 | トップページ | おまけの観光(*^_^*) »

お出掛け 長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KASUKE 3rd お部屋編 | トップページ | おまけの観光(*^_^*) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ