フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ひとりごと

2016年1月18日 (月)

春、ミッケ!

エコパで春を見つけましたhappy01

Imgp6320

2015年5月21日 (木)

WANTED(>_<)

先日、保険会社から3月末の「鹿当て逃げ事件」に関する支払報告がありました。

Imgp4156

保険会社からディラーに支払われた金額は、なんと727,294円!!

そして、事故日が前年度の保険最終日だった為、既にランクUPで継続していた保険がランクdownで見直され、私の所にもしっかり追加請求がきました(>_<)

その金額が私の予想をはるかに超えた72,270円!!!

あぁ~、鹿に請求書まわした~いsad

2014年9月10日 (水)

はばたけ!

先日お庭で、偶然にもアゲハチョウが羽化した瞬間に出会いましたwobbly

Imgp0915


Imgp0908


まだ羽が濡れていて、上手く開けずもがいている様子(頑張れ!)

ついに

Imgp0911

でも、まだ飛べないようです(頑張れ!頑張れ!)

はだたきの瞬間までは見届けることは出来なかったけれど、生命の力強さやエネルギーをたくさん貰えたようで、元気になりましたhappy01

2014年9月 9日 (火)

ねぇ、ぷる…

「喜怒哀楽」只今の私は、怒哀>喜楽でブルーな気分despair

だから……誰かに聞いてもらいたくて

Imgp0919

「ねぇ、ぷる…ちょっと聞いて」って言ったら

ぷるったら

Imgp0921

「気にしない気にしない」って顔で、じ~っと…

こんな目されたら、何も言えなくなっちゃうでしょsweat01coldsweats01

2014年2月14日 (金)

ほんわか(*^^*)

ほんわか(*^^*)
初めてのパン屋さんで、可愛いオマケを頂きました
バレンタインデーだったから?

ほんわかしました(*^^*)

2009年8月 3日 (月)

どっちなの?

   P1130203


‥‥どらなのに???

ネーミングで思わず買いrunですhappy01

正体は「クリーム入りのどら」でしたgood

2008年5月24日 (土)

GW vol.9 おまけのおまけ

今回の旅行中、高速のドッグランの看板に「ペット専用」って文字を見つけました。これって何sign02
ドッグラン内でランランしている人間(子ども)に、優しく教えているのかなcoldsweats01
まさかこれを見て、ペットだけをラン内に入れる飼い主はいないでしょうsweat01
ちょっとした疑問ですが、この文字を看板に入れなければならない現実がちょっと悲しいですthink

今回の旅行を前に、宿泊場所を選んでいる時も考えさせられることがありました。
そこは以前からチェックしていたホテルでしたが、HPに「暫らくペット連れはお断り」と明記されていました。「sign02」せっかくペット人口が増えても、それと同時にマナー違反が増えては
ペットを取り巻く環境は窮屈なばかりです。ペットOKはペットが何をしてもよいのではないsign03という当たり前のことを守らないと、いずれ我が身に振り返ってくるとつくづく感じてしまいました。

以前旅行中に躾のアドバイスを初対面の人から頂き、大変参考になったことがありました。みんなで協力していけたらいいですね。

おまけのおまけでしたhappy01

2008年4月 3日 (木)

大丈夫?

ぷるママ 「さっきブログ開設しちゃった!」

ぷるパパ 「だいじょうぶ?」

ぷるママ 「‥‥??? 」

パパは毎日仕事でPCを扱っている人(オタク?)

ママはゲーム&メール&ネット&(たまに仕事)でしかPCは使わない人despair

パパにとってはママの解らない事が解らないらしい‥ママにとってはパパの説明が??

きっとパパは思っているだろう 「ついに始めてしまったかsaddown

P4030001

「ママ、さっきからPCばかりで、僕のことはangry僕のブログでしょpunch

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ