フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ぷる

2017年3月25日 (土)

監視役?

?何か見られているような…sweat01

やっぱりsign01

Imgp1015

監視役のつもり?coldsweats02

2017年3月23日 (木)

一目惚れ(^_^;)

先日、ワン友ごえこじちゃんに誘って頂き 久しぶりに「アン・クロダ」さん に行って来ましたcar

Imgp1039

3ワン共、もうシニアなのでそんなにランランしないけど、3ワン3様楽しんでいるようでしたよhappy01

ぷるの楽しみ方は……coldsweats02

Imgp1048


Imgp1049


Imgp1050


Imgp1065

今回も見事にフラれたぷるでしたcoldsweats01

ぷるって、結構面食いなんですよhappy01

2017年3月 5日 (日)

春~ヽ(^。^)ノ

今日のぷる地方、「啓蟄」にふさわしいポカポカ陽気でしたsun

犬連れにはうれしいテラス日和、「フィオレンティーナ(袋井市)」さんに行って来ましたcar

Imgp1003

ブライダルシーズンですねheart01

3

ランチタイムは大盛況でした。

お料理が来るまで、いつものカメラマンごっこup

Photo

あまり乗る気じゃないモデルさん

Imgp0985

うつらうつら…

Imgp0984

この一枚に、なんだか歳を感じてしまいましたcoldsweats01

2017年2月27日 (月)

Birthday Eve(*^_^*)

Birthday Eveの昨日は、たくさんのお友達と一緒にBirthday Cakeを食べましたbirthday

Imgp0869

記念撮影も手慣れたもので、あっという間に終了scissors

撮影後、ぷるは今年も自力で降りられないチームにcoldsweats01

Imgp0872

でも、ぷるがいるのは下の段ですsad

毎年、大勢のお友達に集まってもらうのは、チビサイズの主役が大きなケーキと一緒に写真が撮りたいからなんですcoldsweats01

今年も、みんながその願いを叶えてくれました。

2017

願いが叶ったので、ケーキは20等分にカットされました。

Imgp0933

20等分にカット出来る職人の技を持っているのは、主役の五右衛門君のママです(脱帽wobbly

五右衛門君のママさんはお料理も上手で、写真左側のケーキはママさんお手製です(またまた脱帽happy01


ぷるも他のお友達同様に待ちきれないようで、かなり真剣happy01

Imgp0938

ウハウハ、ウマウマ

Imgp0946_2


今年も、元気にバクバクがっついていましたheart01


集まってくれたお友達、楽しい時間をどうもありがとうございました。
ごえこじママさん、場所の提供&お料理&片づけ諸々、いつもながらの細やかなお心遣いありがとうございました。
この日を無駄にすることなく、11歳も素敵な歳にしたいと思っていますconfident
これからも宜しくお願いしますpaper

祝11歳(^_^)v

今日はぷるの11回目のお誕生日ですhappy01

Imgp0902

とりあえずお知らせでしたcoldsweats01

2017年2月19日 (日)

ダイエット台?(*_*)

毎年恒例のお誕生日検診に行って来ましたcar

Imgp0829

ぷるはかなり消極的参加ですcoldsweats01

診察室に入って、まずは体重測定

Imgp0832

予想では3.7~3.8kgだったので、この数値にはちょっとビックリでしたcoldsweats01

この日の先生は大忙し、いつもより待ち時間長しで

Imgp0834

待っている間に、ぷるの体重が……

Imgp0835

カロリー消費するほどビビッてるんでしょうか?coldsweats02

健康診断の結果は、今までの11年間の中で一番良く全ての項目にOKが付きましたscissors



2017年2月15日 (水)

本命です(*^_^*)

St. Valentine's Dayheart01のぷるの夕食は

Imgp0782

愛をギュット押し込めてhappy01

Imgp0784

愛が伝わっているようですcoldsweats01

Photo

余すところなく全部受け取ってくれましたscissors

でも、まだ愛が足りなかったようで

Imgp0818

残り物の愛に釘付けでしたhappy01

2017年2月12日 (日)

菜の花 vs ぷる

今週は東の海へcar

Imgp0712

モデルさんにはテトラポットで頑張ってもらいました。

Imgp0724

ビビリーぷるですから、これが限界でしたcoldsweats01

その後「渥美半島菜の花まつり」 会場へ

ここには、春が来てましたよcherryblossom

Imgp0726

今年の初桜、ウキウキしますねhappy01

菜の花も満開で、カメラマンごっこもやる気up

Imgp0777

でも、モデルさんのやる気はイマイチ

Imgp0745

Imgp0752

Imgp0773

仏頂面なモデルさん、なかなかカメラ目線もらえず非協力的でしたcoldsweats01

2017年2月 8日 (水)

端っこ(^_^)v

我が家から車で約40分car

Imgp0696

ここ、地図上のちょっと尖った地点ですよhappy01

2017年2月 7日 (火)

ビビリーぷる(^◇^)

御前崎海岸通りをお散歩していたらwobbly

Imgp0676

Imgp0677


Imgp0679


Imgp0683


Imgp0689


Imgp0690

試練の100mでしたhappy01

見ている私、高所恐怖症ですからヒヤヒヤでしたよcoldsweats01

より以前の記事一覧

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ