フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達

2015年5月14日 (木)

小夏ファミリー(^o^)

先日の豪華BBQに出産したばかりの小夏ちゃんがファミリーで参加、やっぱり赤ちゃんの魅力には勝てませんね、2パピーはこの日の主役になってましたよheart04

Imgp4055

左から小夏ママ、小苺(ことか)ちゃん、小福(こふく)君、小龍(こたつ)君

Imgp4089

Imgp3956

ファミリーの結束は既に固くなっていましたねhappy01

何をしていてもめっちゃ可愛い2パピーheart01

Imgp4001

 

Imgp4041

Imgp4046

ぷるにもこんな時があったなぁ……confident

Imgp4114

「おばちゃんが抱っこしてあげますよ~heart04

久々のドッグランだったようで、小夏ママもリフレッシュ

Imgp3981

とっても楽しそうでしたよ。

小夏ママは出産も自力で頑張り、子育ても手抜きしないで頑張っているそうです。

「母は強し」ですねhappy01


2015年5月13日 (水)

富士宮やきそば屋さん(^o^)

先週の日曜日、ごえごじ家のプライベートドッグランで豪華なBBQが開催されましたhappy01

その模様は「五右衛門小次郎の楽しい田舎暮らし」 でお楽しみ下さいpaper

ここからはフィクションですhappy01

五月晴れの日曜日、ごえごじ家のドッグランに沼津から富士宮やきそば屋さんがやって来て、豪華な豪華なBBQが始まりました。

でも、このやきそば屋さん ちょっと複雑な事情を抱えた訳あり親子でしたcoldsweats02

Imgp3958

明るい呼び声と見事な手さばきを披露する母の背中では

Imgp3962

まだ3歳の男の子(名前はチャオ)が、不安そうな眼差しで遠くを見つめていました。

そして、焼きそばが出来上がると母を助けるかのように可愛い声が

Imgp3961

チャオ君の健気な姿にたくさんのお客さんが集まり、あっという間に焼きそばは売り切れてしまいました。

Imgp3967

安心したチャオ君は、その後 元気に遊びましたhappy01

Imgp4029

頑張ったチャオ君、何かママにおねだりしてるようですよ。

Imgp4030

優しいママは、おもちゃ屋さんに寄って帰ることにしました。

沼津からやって来たやきそば屋さん親子は、みんなを元気にして爽やかに帰って行きましたcar

とても美味しかったので、次回もまた来てくれるといいなぁ…と思いましたheart04

みなさん、やきそば屋さんの背中にいる子を見つけたら、「チャオ君」って呼んでみて下さい

きっとチャオ君ですよhappy01

*お話はフィクションです(やきそばが美味しかったのは本当ですよhappy01
 チャオ君&ママさん、友情出演ありがとうpaper

2013年7月12日 (金)

干物?!(^O^)

連日暑~いですねぇsweat01

この猛暑の中、ワンコ達はどうしてますか?

今日、妹から従兄のバディ(MD)の写真が送られて来ましたhappy01

20130712152223_deco

あまりの暑さで干物(バディの開きhappy01)になっちゃったようですhappy01

2012年6月 4日 (月)

おめでとう!

今日は、お友達のけんたろう君(柴犬)のお誕生日で~すbirthday

Dsc09920

一日早く、みんなでお祝いをしましたよ。

Dsc09940

Dsc09943

ぷるがケーキに夢中になっているすきに、お友達めぐりしよ~っとcamera

Dsc09946

ALOHAちゃん、いつもはがっつかないんですよ(ALOHAちゃんの名誉の為にhappy01

Dsc09953

Dsc09955

Dsc09891

五右衛門&小次郎君のママも、お友達のケーキの食べっぷりを激写中happy01

Dsc09960

けんたろう君のおかげで、久しぶりのハマワンさんで美味しい&楽しい日曜日を過ごせたぷるでしたhappy01

けん兄ちゃんへ

「けん兄ちゃん、僕の10歳のお誕生日も一緒にケーキ食べようね。

 これからもず~っと、ず~っと僕を見守っていてね。

 まだまだいっぱいいっぱい遊んでね。」

                         ぷるよりdog

 

2012年4月10日 (火)

桜祭り in ONE LOVE

日曜日は、毎年恒例(私は2回目ですけどねbleah「Iron Shop ONE LOVE」さんの桜祭りに行って来ましたrvcar

イベント情報を知らせてくれたお友達と「お花見」というより、「ワンコ見」を堪能してきましたhappy01

Photo

去年も多種多彩なワンコ達に圧倒されたのですが、ことしも超小型犬~超大型犬まで見事に揃ってましたよ。

怖いもの知らず(身の程知らずとも言うhappy01)のぷるは、あっちこっちにフラフラしていましたよ。

S0155024

余りのしつこさにかなり嫌がられてましたねcoldsweats01

S0645073

S0665075

超大型犬でも後ろからなら平気なのですが……

S0175026

全く自分勝手なぷるなのです。

さすがにこんなに大きなワンコには、ガゥimpactとは行きませんけどねcoldsweats01

午後からは、恒例のビンゴ大会。

この日の私は、shineLucky&Happy&Special&Perfect Dayshine

なんとなんと、Fifst Bingo「1等賞」scissors

S0285037

ONE LOVEオリジナル鍋敷きを頂いちゃいましたhappy01

その後は、高みの見物happy01

S0315040

こんな事、もう2度とないだろうなぁ……coldsweats01

ビンゴ終了後、少し空いたランではワンコ同士&飼い主同士 それぞれ親睦を深めていましたよ。

ある飼い主さんが「ワンコを介すると初対面でもすぐにお話が出来たり、夫婦の会話も生まれたり、この子が来てからいろいろ変わりました~」って言われ、そこにいた全員が賛同でしたhappy01

我が家も、ぷる様様ですねheart04

帰り際、「桜祭り」なので忘れずに(忘れそうになっていたcoldsweats01)「桜&3ワンコ」でパチリcamera

S0555064

来年もまた来ようっかなぁ…(ビンゴ狙いなんてね ウフフbleah

2012年1月 5日 (木)

初ラン モモちゃんの巻

ぷるのお友達モモちゃんは、とっても小っちゃくってキュート&ラブリーheart04なんですよ。

初ランでの「しあわせショット」で~すhappy01

Dsc07566

Dsc07561

Dsc07542

Dsc07596

モモちゃんに癒された一日でしたheart01

2011年12月14日 (水)

WANTED!

狙われた忘年会。

真昼間、噂の美女・怪盗Augirl ついに現れる!

Dsc07365

Dsc07367

Dsc07370

Dsc07384

そして、彼女は去って行った…

今も町には張り紙が…

Dsc07357

可愛いお顔にご用心danger

2011年6月 7日 (火)

けん兄とぷる

土曜日のドッグランでhappy01

Dsc06187

Dsc06188

Dsc06189

Dsc06191

こんな表情されるとメロメロですねheart01heart02heart04

2011年6月 5日 (日)

祝・けんたろう君

6月4日は、犬生の大先輩 けんたろう君(柴犬)の9歳のお誕生日でしたbirthday

Dsc06247_2

ということは、ぷるにとっては「ケーキの日」でしたhappy01

Page_2

主役のけんたろう兄ちゃんは、のんびり食べていたので、妹のひめちゃんに横取りされていましたよhappy01

みんな見事な食べっぷりでしたねheart04

実はケーキをご馳走になったのはぷるだけではなく、私もでしたcoldsweats01

Dsc06335_2

けんひめママさん、ありがとうございましたpaper

この日は久しぶりに晴れて、ランランも出来たので、ぷるも大満足だったでしょうねheart04

Dsc06290_2

「僕もけん兄ちゃんみたいな大きな器の男になりたいなぁ‥‥」

ナス離れ出来たらなれるかも‥‥happy01

2011年4月24日 (日)

行って来ましたよ(^○^)

予告通り、「コトコト市」へ行って来ましたrvcar

P1220309

現地到着8時50分、既にメイン会場の整理券をもらう為の長~い行列がsweat01

会場で待ち合わせの「もみあん家」が、なんとその行列の3番目にsign03

1人二枚貰える整理券をちゃっかり分けてもらっちゃいましたcoldsweats01(ルミさん、ありがとうheart04)

メイン会場が開場するまで、ちょっと野外ブースへと‥‥お気楽にフラフラしてたらあっという間にどこも行列sweat01

P1220303

思わず並んじゃいましたhappy01

メイン会場(紫雲閣)開場5分前(屋内会場はペットNGsign01)

P1220304

ルミさんのおかげで私の整理券番号は5番。

開場待ちなんてドキドキ、やる気満々、いざ出陣up

P1220305

試食コーナーも堪能し、今回の戦利品は↓

P1220340

全て食べ物、前回ほとんど売り切れ状態だったのでリベンジ大成功scissors

大満足でコトコト市を後にし、大池公園へrvcar

P1220311_2

昼食は、もちろんコトコト市の戦利品(ピタサンド&ケークサレ)でしたhappy01

食後は、ワンコサービスタイムup(コトコト市では、ワンコ達はもみあんパパさんと一緒に ほとんどがママ待ち状態でしたcoldsweats01)

P1220322

最近知った「大池公園」、日曜日なのに人気もまばら、ワンコ連れにはうれしい公園で、

ますますお気に入りになりましたheart01

P1220337

「もみあん家」のみなさん、どうもありがとうございました。

より以前の記事一覧

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ