フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

トリミング

2016年9月26日 (月)

お家で撮影会

やっと晴れた日曜日でしたが、ぷるは「マーブルス」さん でのシャンプーDAYでしたcoldsweats01

先月から皮膚炎が未だ心配なので、マイクロバブルのお風呂に入れてもらいましたspa

帰宅後、早速撮影会up

Imgp8799

おやつをチラつかせてますから、モデルさんやる気満々(食べる気満々?coldsweats01

Imgp8800

この角度、私好みheart04

モデルさん、おやつ欲しさにテンションupup

お口が閉じられませ~んsweat01

「ぷる、そろそろお口閉じて~」

「お口チャック」

試行錯誤に悪戦苦闘……、なんとかわかってくれたようでsweat02

Imgp8805

履歴書に貼ったら、採用決定ネwink

Imgp8806

ぷる、お得意のポーズも出ましたscissors

お見合い写真にどうかしら?happy01

おやつのおかげで楽々撮影会だったので、後半はちょっと遊んじゃいました(お楽しみに~bleah

2012年9月24日 (月)

可愛いでしょ(^O^)

予告通り、日曜日はトリミングDAYでした。

「4DOGS(磐田市)」さんの西尾マジックで、預けた時とは別犬になって戻って来ましたよhappy01

帰宅後はもちろん撮影会しましたよheart04

あんまり可愛いんでhappy01happy01happy01、モデルさんには頑張ってもらいましたpaper

では、ここからは親バカモード全開で行きますよup

Photo

可愛いでしょhappy01

(誰ですか?「犬なのに猫背だ」って言っているのはbleah

ダメ押しで、もう一枚up

Dsc00272

この日の私のお気に入りで~すheart02

可愛いでしょ(誰ですか?しつこいって言ったのはbleah

ハイpaper私は筋金入りの親バカで~すhappy01

2012年7月15日 (日)

出た~!?(@_@;)

予告通り、トリミングに行ってきましたよscissors

では、ぷるの変貌ぶりをお楽しみ下さ~いhappy01

トリミング前の何ともオマヌケ顔のぷる↓coldsweats01

S0077068

そして、トリミング後は………

Dsc09986

Dsc09989

Dsc09995_4

ワイルドなぷるもいいでしょheart04

2012年5月13日 (日)

NEWシャンプー

昨日はトリミングDAYでした。

ぷるは乾燥肌なので、いつも薬用シャンプーを持参して行きます。

そのシャンプー、今までは「ノルバサン」でしたがもう少し保湿効果を期待して、今日から「NEW SYAMPOO エクストラドライスキン用(SANDY’S)」に変えてみました。

S0150033

トリマーさん(「4DOGS」)の感想は、少量でよく泡立ち、水切れ&泡切れもよく使い易かったそうです。

香りも強くなく(私はノルバサンよりこちらの方がいい感じです)、暫く続けてみようと思いました。

んでもって、トリミングの後は……

もちろんBefore → Aftercamera ですよねup

「ぷる~、写真撮らせて~up

Dsc09826_1

Dsc09854_1

Dsc09827_1

Dsc09851_1

これじゃ~トリマーさんが失敗したみたいでしょangry

トリマーさんの名誉にかけてpaper

「ちゃんと可愛く仕上がっていま~すhappy01

 

2012年3月31日 (土)

マイナス3歳(^O^)

今日はトリミングDay、目指すはマイナス3歳sign01

成功したでしょうか?

では、ご覧くださいhappy01

Before 6歳のしょぼくれ爺さんぷる

Dsc_0389

After マイナス3歳した「ショートキューピーぷる」

Dsc_0402

Dsc_0397

いかがでしょうか?

かなり若返ったと思いますが…&可愛さ倍増upなんちゃってねheart04

ちなみに今回参考にしたのはこちら↓ですhappy01

Photo

図々しくも、「こんな風にして下さ~い」ってやっちゃいましたよcoldsweats01

2012年1月29日 (日)

トリミング

今日は、「4DOGS」さんでトリミングをしてもらいました。

ぷるは毛の伸びが遅いので、全身トリミングは2か月に1回でいいんですよ。

なんて親孝行ないい子なんでしょうhappy01

前回(年末)シャンプー&部分カットだったので、今日は本格的に全身の日で~す。

では、ビフォーアフターup

Before 「モジャモジャぷる」

P1230618

なぜか?、シッポが入っているsweat01

トリミングに連れて行かれるのを察知してる?

After 「スッキリぷる」

Dsc07891

足先がフサフサで優雅な感じ、じ~っとしてればセレブ犬になれるかな?

………

ハイ、じ~っとしてなんかいられないので、普通の家犬ですhappy01

来月はお誕生月なので、10%割引になるんですってsign01

しっかり予約してきましたscissors

2011年5月 9日 (月)

GW最終日

GW最終日、「ハマワン」さんでトリミングをしてもらいましたよ。

最近のぷるは

P1220487

こんな感じでお願いしていますhappy01

時々イメチェンを考えて、スタイルブック買ってはみるけれど‥‥‥think

ぷるはやっぱりぷるなんだよね~coldsweats01

2010年7月11日 (日)

スターのしるし(^o^)丿

やっと晴れた土曜日、「ハマ&ワン」さんでラン&トリミングをして来ましたrvcar

前回のトリミングから約1ヵ月半、かなりボザボザで野良犬みたいなぷるですcoldsweats01

P1190985

ここまでボザボザだとトリミング後が楽しみですね。

ジャジャsign04 ン

P1190988

いかがでしょうか?

今回も懲りずにソフトモヒカンですよheart04

そしてさらに今回のポイントは↓ですhappy01

P1190994

わかりますか?

「スターのしるし=☆」で~すscissors

実は前回も入れてもらったのですが誰にも気付いてもらえなくて‥‥、だから今回は大胆にハッキリクッキリお願いしちゃいましたhappy01

だって我が家のスターですからネheart01(親バカで失礼しました)

2010年1月25日 (月)

変身

今朝はボサボサだったぷるdown

予告通り、スッキリしてきましたよhappy01

P1160093

この魔力がいつまでも効いていますように‥heart04

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ